SSブログ

17日は…かき氷プレゼントの日♪ [☆ハチ☆]

こんにちは[猫][リゾート]

 

お盆も今日で終わり、八月も後半になってきましたね[ぴかぴか(新しい)]

 

13日と14日の15時から、またまたかき氷プレゼントを開催いたしました[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

今回もたくさんのわんちゃん達が遊びに来てくれました[ハートたち(複数ハート)]

 

13日(土)に来てくれたわんちゃん達です[グッド(上向き矢印)]

 

P8132371.JPG

シーズーのちびたくん[ぴかぴか(新しい)]

 P8132374.JPG

フレンチブルドッグのフトシくん[ぴかぴか(新しい)]

 P8132378.JPG

 

Tプードルのぷぅちゃん[ぴかぴか(新しい)]

P8132381.JPG

フレンチブルドッグのぼたんちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 P8132384.JPG

Mダックスのはなちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 P8132395.JPG

Mダックスのもも丸くん[ぴかぴか(新しい)]

 みんなおいしそうに食べていました[黒ハート]

 

14日(日)に来てくれたわんちゃん達です[かわいい]

 

 P8142486.JPG

Mダックスのリッピーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 

P8142493.JPG

ウェスティのノエルちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 P8142494.JPG

Mダックスのチェルシーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 

P8142500.JPG

Mダックスのてんちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 P8142502.JPG

チワワのかれんちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 

この二日間もとっても暑かったので、わんちゃんたち少しは涼しくなってくれたかな?[わーい(嬉しい顔)]

 

 

次回の開催は、17日(水曜日)の、15時から開催となります[グッド(上向き矢印)][るんるん][かわいい]

 

みなさまのお越しをお待ちしております[猫][ハートたち(複数ハート)]

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

寿お勉強 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。