SSブログ

お勉強 [☆長女☆]

寒かったり、暑かったり、雨が降ったりなんだか忙しい毎日です。

皆様体調を崩していないですか?

私は食欲も落ちずすこぶる元気です[手(グー)]

 

さてさて、私達パピートレーナーですがもっと腕を上げる為に

月何度かプロのトレーナーの方に指導を受けています

その様子を・・・・ 

今回は

『三男・BIGIN設楽』も参加です

P8210241.JPG

なかなか一匹ずつに時間をかけてあげるのは難しいのですが・・・

みんながおりこうさんになる為に

私達もがんばります

P8210251.JPG 

『はい。ロールオーバー』

 

P8210262.JPG

『はい。ふせー』

ぎゅっと押さえてるみたいですが、手は添えてるだけです

P8210272.JPG 

『はい。待ってー』

ちょっとリードを引いてみますが

ちゃんと待ってます

 

まだまだパピーなので、「ちょっとずつ上達すればいいかな」

という気持ちでがんばります

P8210234.JPG

リードが苦手なパグさん

ちょっとずつ頑張ろうね

 

また、今週の28日(日)までギネス達成の最終キャンペーンとして

わんちゃんねこちゃんが特別価格になっています[かわいい]

気になるあの子がいれば、急いでららぽーとへ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]!!

 

こうして私達が手塩にかけて育てたパピーちゃん達

どうかステキな家族に会えますように[ぴかぴか(新しい)]

では 

 


nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。