SSブログ

寿 [☆長女☆]

暑いですね[晴れ]

P8122365.JPG

暑いので濡れたタオルをかぶって涼んでいるブルマ

 

皆様お久しぶりです。

お久しぶりなのに、今日は悲しい報告があります。。。

実は・・・・・・・

寿退社いたします!!!

ららぽーとが出来て今年で5年目・・・・

雨の日も風の日もあの大地震の日も、仔犬・子猫の成長を見守ってきました。

お別れとは突然やってくるものなのです

17日に関東よりも涼しい東北地方に旅立ちます。

 

今まで長い間ありがとうございました・・・・・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 

残り少ないですが毎日楽しくジョーカー生活を満喫します

 

 

 

by副園長 ブルマ

P3071331.JPG

 

残念なことに私ではありません[手(パー)]

ブルマが17日にここを卒業して、ここより広くて、ここより涼しい所に行きます[飛行機]

ブルマに会いに来てくれるお客様もたくさんいて、ジョーカーのスタッフにも愛されていて

私達もずっと一緒にいたいのですが、ブルマはブルドッグという犬種です。

この犬種は暑さに弱かったり、室内ばかりでの生活だと皮膚も弱くなってしまう犬種です。

ブルマのことを考えて、まだ元気でたくさん動いて広い場所を満喫できるうちに

ここを卒業させると決めました。

 

この卒業は悲しいものではなくて、ブルマにとって幸せなものだと思います

P8122367.JPG

それでも寂しいのでなかなか報告できずにいて申し訳ありませんでした

あと少しですが、この子との思い出をたくさん作ろうと思います

もし、ブルマのことを知っていてお近くの方はゼヒに会いにきてください

 

それでは、悲しくなってきたのでこの辺で・・・・

P8122364.JPG

では・・・


nice!(1)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 2

じゅんじゅん

一瞬長女さんが寿退社とか言ってビックリしましたぁ!!
なんだかホッ・・・
でもブルマ副園長に会えなくなるのはさみしいです。
次はだれが副園長を務めるのでしょうか??
by じゅんじゅん (2011-08-20 19:50) 

パウチ

ブルマちゃん お疲れ様です。
愛をたっぷりありがとう!
その後ブルマちゃんの副園長の座は総選挙で決定するんでしょうか?
立候補できるんでしょうか・・・。
だめなら”お手入れ戦隊”に入れてください。
by パウチ (2011-08-23 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。