SSブログ

ミニピンちゃんの季節です!! [☆次女☆]

お久しぶりです☆どんどん寒くなる季節に対応しきれず

自分の年齢を感じずにはいられないNEW次女です[いい気分(温泉)]

ワンちゃん[犬]やネコちゃん[猫]にも厳しいこんな季節ですが

またまたあの人気のイベントが開催されます[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

すらっと長い手足に美しい筋肉がステキなそう[ひらめき]そこのアナタ[exclamation×2][exclamation×2]

ミニピン.jpg

ミニピンちゃんだらけの撮影会やっちゃいます[揺れるハート][揺れるハート]

毎回ご好評頂いている撮影会です[カメラ][ぴかぴか(新しい)]

AM10:00~PM2:00までに受付をして頂いたミニピンちゃん全員が1月発売の

「ミニピン・ファン」に掲載されます[手(チョキ)]

おうちのミニピンちゃんが雑誌に載るなんてワクワクしませんか[わーい(嬉しい顔)][るんるん][るんるん]

さらに店内には・・・

ミニピン1.JPG

ステッカ-やキーケースetcのミニピンちゃんグッズもございますので

撮影会の記念にぜひ、見ていって下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

当日も寒さがキビシイ[ふらふら][あせあせ(飛び散る汗)]と思いますのでオーナー様もワンちゃんも

温かい格好でいらして下さいね[いい気分(温泉)]

スタッフ一同心よりお待ちしております[わーい(嬉しい顔)][黒ハート]  


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。