SSブログ

★キッズDOGトレーナー★ [☆長女☆]

あいにくの雨ですね・・・・・[雨]

こんな日は家にいたいです[家]

そんな元気のない私をよそにこども達はとっても元気でした[ぴかぴか(新しい)]

 

11月7日、8日の『キッズDOGトレーナー』

人数もたくさん集まりました[手(チョキ)]

その様子を少し・・・・・・・

 

みんなとってもおりこうにお話を聞いています

DSCF8542.JPG

わんちゃんと遊ぶだけではなく、上手な触り方も教えてくれます

DSCF8536.JPG

DSCF8541.JPG

最初はおっかなビックリで、緊張気味です

 

ご飯をあげてみたり[レストラン] 

DSCF8697.JPG

DSCF8553.JPG

とっても賑やかにみんな上手にできました[かわいい]

 

上からは・・・・

DSCF8674.JPG 

じーっと見てみたり[目]

 

DSCF8678.JPG

参加してみたり[猫]

  

今日はなんだか人が多い

DSCF8561.JPG

ですね

DSCF8564.JPG

 

こいぬ達と遊ぶ時間も、みんな優しくあそんでくれました[犬][るんるん]

DSCF8588.JPG

DSCF8718.JPG

DSCF8563.JPG

DSCF8725.JPG

ちゃんと順番にさわったり

おやつがなくなった子には他の子がおやつを分けてあげる。

なんてほほえましい場面もありました[わーい(嬉しい顔)]

 

DSCF8617.JPG 

最初に比べたら、お互いの距離もこんなに近くなりました[ぴかぴか(新しい)]

 

『楽しかった』

 そう言ってもらえて私たちも嬉しくなりました

この『キッズDOGトレーナー』に参加したのをきっかけに

もっとわんちゃんのことを好きになってもらいたいです[わーい(嬉しい顔)]

 

次回の予定は未定なので、決まったらまたHPやブログでアップします

 

では[犬]

 

キッズDOGトレーナー中。

その頃ブルマは・・・・・・・

DSCF8625.JPG

レジでおやつ狙い中。。。。。

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。