SSブログ

12月といえば・・・ [☆次女☆]

[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]こんにちは!皆さんお元気ですか[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]次女です [手(チョキ)]

街はすっかりイルミネーションでにぎやかになりましたね[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

ららぽーと横浜もX’mas一色になりました[exclamation][exclamation]

そんなJOKERららぽーと横浜店にもサンタさんがやって来ましたよ[るんるん][るんるん][るんるん]

 

 

ひとつめのプレゼント[プレゼント]は・・・

 

ららぽSPウィーク.jpg

12/5(土)~12/13(日)まで JOKERポイントカードが3倍になる

ららぽーとスペシャルWEEKやっちゃいます[かわいい][かわいい]

すでにカードをお持ちの方、さらにポイントを貯めるチャンスです[ぴかぴか(新しい)] 

まだ、JOKERポイントカードをお持ちではない方[exclamation×2]

この機会にぜひぜひJOKERカードにご入会いただいて、じゃんじゃんポイントを貯めてください[ハートたち(複数ハート)]

(入会時だけ入会金¥315頂きます。)

そして[exclamation×2]ふたつめのプレゼント[プレゼント]は・・・ 

X'masフェア.jpg

12/5(土)~25(金)まで 

X’masフェアinJOKERららぽーと横浜店を行います[るんるん][るんるん][るんるん]

上記期間中にワンちゃん[犬]ネコちゃん[猫]をご成約のお客様にJOKERサンタよりステキなX’masプレゼントを差し上げます[手(チョキ)]

年に一度の街がキラキラ輝くこの機会に新しい家族を迎えませんか[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

一部対象外のワンちゃんねこちゃんもいますので、プレゼントの内容など詳しくはスタッフにお問い合わせ下さい[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)][手(チョキ)]

今年のX’masもお楽しみ盛りだくさんで皆さまのご来店をお待ちしております[ひらめき][ひらめき]

ららぽーとイルミネーションをお楽しみ頂いた後にでもJOKERにお立ち寄り下さい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

スタッフ一同皆さまにお会いできるのを楽しみにしております[キスマーク][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。