SSブログ

ウキウキタワー☆ [☆長女☆]

DSCF4924.JPG

只今、ららぽーと横浜店には 

カリンを筆頭にねこちゃんがたくさんいます[猫]

DSCF4941.JPG

そんな可愛い子達にこんなイイ物をいただきました[プレゼント]

 

ど――――ん[ぴかぴか(新しい)] 

DSCF4933.JPG

水玉模様がかわいいキャットタワーです[黒ハート]

 

『楽しい―――!!』 

DSCF4923.JPG

しがみつく位嬉しい

 

DSCF4930.JPG

高さ160センチもあるので、てっぺんからの眺めは最高[るんるん] 

みんなウキウキです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF4919.JPG

 

そしてそして!

ポールは綿なのでケバケバしません!手にささりません!!

 

ステップも広いので2匹で乗れます[猫][猫] 

DSCF4938.JPG

見つめ合っちゃったりなんかして[揺れるハート]

 

 

びしぃっっ!! 

DSCF4937.JPG

 

 

・・・・下には小さな秘密のお部屋があります[かわいい]

DSCF4931.JPG

       ↑見てます

 

 

・・・・・・ 

DSCF4928.JPG 

 

ど――ん 

DSCF4927.JPG 

 

カリン、ボスの座危うし。

DSCF4936.JPG

 

まぁ・・・

DSCF4939.JPG

ちょっとメタボンだからね[ダッシュ(走り出すさま)]

 

こんなにかわいくて、遊べるキャットタワーが 

お値段なんと!13200円(税込)です[手(チョキ)]

お取り寄せになります[車(RV)]お気軽にお問い合わせください[わーい(嬉しい顔)]

 

[電話]045-938-0521 

 

では[犬]


nice!(6)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。