SSブログ

★★緊急時対応講習★★ [☆三男☆]

DSCF8061.JPG

緊急時講習のはじまり~[時計][時計]

今までに何度か行ってきた緊急講習[わーい(嬉しい顔)]

今回の主役はもちろんこの方[exclamation×2][exclamation×2]

DSCF8059.JPG

[exclamation&question]なんだこれは[exclamation&question]

おーい[モバQ]出ておいでぇ[グッド(上向き矢印)]

DSCF8060.JPG

でーん[exclamation×2]「やっほー[グッド(上向き矢印)]ぼくキャスパー[モバQ][モバQ]」  (誰やねん[手(パー)][どんっ(衝撃)]

実はこの子が今回の主役キャスパーくんです。

このキャスパーくんを使ってみんなで実践練習を行いました[ドコモポイント]

DSCF8075.JPG

まず、実践の前に方法を学びます[ひらめき] 

うわぁ[ふらふら]難しい字がいっぱぃぃ[ふらふら]

そして、ここからキャスパーくんの登場[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

DSCF8081.JPG

呼吸をしているか、心臓が動いているか確認中・・・・・・・  

ドキドキッ[揺れるハート]

まずい[exclamation×2]心臓マッサージだ[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]  

たんへんだぁ[どんっ(衝撃)]頑張れ三男[パンチ]

DSCF8082.JPG

次は人工呼吸だ[ひらめき][ひらめき]   

キャスパー[exclamation×2][exclamation×2]帰ってこーーい[ふらふら][ふらふら]

DSCF8076.JPG

ふー[ふらふら]なんとか生き返ったかー[ふらふら]

「ありがとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

「キャスパーくん[もうやだ~(悲しい顔)]無事で良かった[もうやだ~(悲しい顔)]

~~~~Happy End~~~~(ちゃんちゃん[わーい(嬉しい顔)]

今回の登場人物は

キャスパー、三男、天の声 がお送りしました[ドコモポイント][ドコモポイント]  

(なんやねんコレ[手(パー)][どんっ(衝撃)]

最後はみんなでキャスパーくんやスタッフドッグ達で

心臓の音や脈を触ってみたり[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

DSCF8084.JPG

今回のこの講習とってもいい勉強になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ウキウキタワー☆秋の三大イベント ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。