SSブログ

今年もやります!! [☆三女☆]

こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

雨女の三女です[ぴかぴか(新しい)]

台風を呼ぶ三女です[たらーっ(汗)] 

今年もドカーンとやります[わーい(嬉しい顔)]

10月10日(土)

オータム抽選会.jpg

 じゃゃゃん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

2,000円以上お買い上げで一回抽選できますよ[ぴかぴか(新しい)]

こんな感じです☆

DSCF6020.JPG

よくかき混ぜてから選んでね[わーい(嬉しい顔)]

DSCF6022.JPG

2,000円以上のお買い物で一回の抽選なので1枚ひいてください☆

DSCF6023.JPG

空けてビックリ玉手箱[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)] 

DSCF6025.JPG

スタッフがさわやかな笑顔でお届けいたします[わーい(嬉しい顔)]

DSCF6026.JPG

あたりですぅぅぅ   ハズレはありません。。

DSCF6028.JPG

勝利のガッツポーズ

お買い物してさらに景品ゲットしてってください[ハートたち(複数ハート)]

景品がなくなりしだい終了なので急いでお買い物きてくださいね(^_^)

まってまぁぁぁす[るんるん]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。