SSブログ

泣き虫先生?! [☆長男☆]

はい!どうもこんばんわー

2週間に一度のお・・と・・・・・あれ?3週間も経っちゃいました(サボりすぎ(・д・))

どうも長男です

しかし早くも師走ですね・・・。ららぽーと横浜店でも今週末ビッグイベントが開催予定です!

そしてゲストにはあの人が・・・

 

そう!いよいよ各店にて行われたフォトコンテストのグランプリ発表が開催されます!!

現在フォトコン開催店舗の7店舗で一般のお客様によって投票が行われております!

中間報告をチラッと見てみましたがまだまだ混戦模様のようです・・・

7日までは投票が出来ますのでまだ投票していない方は開催店舗まで→→→→→

 

フォトコンに参加しているお客様はダイニングで行うバイオリンコンサートご招待やその他

ステキな商品があたる大抽選会も行われますのでゼヒゼヒご来店下さいね!

※撮影時にお渡しした抽選券をお忘れなく!!

 

あと、ポスターご覧になって気になっている方も多いと思いますがゲストプレゼンターには何と!

この方登場です↓

 

 

 

「おまえら歯を食いしばれっ!!」(ひぃーー!(・д・))

泣き虫先生こと俳優の山下真司さん!

 

そうですゲストプレゼンターで来ていただけるのです

なんで山下真司さんかって?ちゃんと訳があります。山下真司さんの愛犬エンジェルちゃん

は「ローヤルゼリーワン」を愛用しているんですって!

 

イベントの時の音響はたいてい僕がやるのですが、いやー今、山下真司さん登場の曲を何に

しようか考え中です・・・・

 

やっぱりスクールウォーズで麻倉 未稀の「HERO」か・・・

いや、スニーカー刑事だから「太陽に吠えろ」か・・・・

はたまた「食いしん坊バンザイ!」か・・・・(そもそもCDあんの?(・д・))

うーーーん・・・。

 

とにかく9日は待ちに待った発表です!撮影に参加した方も、そうでない方もゼヒお店に

足を運んでください!お待ちしております!!

 

 

長男の独り言

山下真司さん・・・・

みなさんはどのイメージが強いですかね?コレで年代わかっちゃいますけどね

僕は最近のイメージが強くて「三面刑事」・・・・しってますか?フジテレビの特ダネの

コーナー。結構おもしろい山下さんが見れます。

あとは「ケータイ刑事」かな・・・・。(やっぱり刑事!!(・д・))

 


nice!(7)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 3

おはようございます。
山下真司さんとは、またすごいですね。
スクールウォーズは、家族で必ず見てました。再放送も。あと、食いしん坊バンザイ・・・かな。
by (2007-12-05 07:54) 

ジョーカー西館

やっぱり”イソップ”ですよね
by ジョーカー西館 (2007-12-05 11:11) 

らら

そもそもCDあるの??(´∀`笑)
私はあえて、食いしん坊万歳でいってほしいです(笑)
by らら (2007-12-05 11:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

♪さんたサンダ♪秘訣 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。