SSブログ

秘訣 [☆長女☆]

突然ですがみなさま運動してますか???

 

私はしてません

誘われればやりますが、誘われないのでやっていません

そしてイマイチ興味のある競技がありません

何かやろうか考えるのですが

やっぱり興味のある種目がありません・・

 

これではイカン!!と思い

仕事をしながら何かできないか考えました(´∀`

ちゃんと仕事もしてますよ

 

まずは・・・・・

赤いの所。

ここは管理室からお客様側のウィンド-に出る扉。

高さはだいたい私のひざよりちょっと高いくらい

ここを・・・・・・・・

 

またぐ(゜∀゜)=3

 

次なる難関は・・・・

部屋と部屋の境目。

トイレサークルがあります。これも私のひざよりちょっと高いくらい。

さっきより難しいです。

青いの子犬達をよけながら・・・

これも・・・

 

またぐ(゜∀゜)=3

 

これでおしりももが引き締まります(`・∀・)b

 

そしてもう1つ私達と子犬達を苦しめる

最大の難関!!!!!

管理室にあるナゾの段差

高さ20cmくらいです・・・

私はこの段差に過去3回つまずいて転びました・・・

たかが20cmですが一日に何回もここを通っていると

かなりの運動量になるはずです。

踏み台昇降運動なつかしいですね

 

そしてたかが20cmですが・・・

 

子犬達は・・・・

 

登れません・・・

 

後ろから見ると・・

 

登れません。

 

で、かわいいな~(´∀`)と思いながらしばらく眺めていると・・

登れました

でも

 

降りれません

 

 

彼女は諦めました。

 

そんなわけで、仕事をしながらシェイプアップもできる

素晴らしい職場なのです(´∀`;)

食べる割にあんまり体重が増えない秘訣はココにありました

 

他には・・

ブルマを抱えてスクワットとか???

カリンを抱えて腹筋とか???

 

・・・・・やったことナイですけどね

 

 

それではーヽ(・∀・;)ノ 


nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

ジョーカー西館

それって”運動”なの?
by ジョーカー西館 (2007-12-05 20:12) 

びぃ★

訪問、ありがとうございました。
カリンちゃん、本当にマリーとそっくりで、びっくりしました。
子犬はみんなかわいいですね。
by びぃ★ (2007-12-05 21:16) 

足腰の運動には、なりそうかな・・・。
by (2007-12-06 12:30) 

子犬ちゃん、みんなかわいいですね。
・・・運動になりそうだけど、でも、あとで、腰にきそう・・・
by (2007-12-06 15:40) 

ぽんじー

運動、ぢゃないね。がんばれー。
by ぽんじー (2007-12-06 18:56) 

らら

子犬達、かわいすぎますねッッ♪♪
ぅちも運動とかやらなきゃ・・・
今、ご飯がとってもおいしい季節だし、ほんとにやばぃです(>А<;)笑
by らら (2007-12-07 13:09) 

キララ

★西館さま★
完全に運動ですよ(゜∀゜●)
往復しすぎると息切れします。。

★びぃさま★
コメント&ナイスありがとうございます☆
マリーちゃんと似てました??
寝顔だけ見て『似てる』と言ってしまったので
ちょっと不安でした・・・
ちなみにうちのカリンは『男子』なのです♪

★さすらう旅人さま★
はい・・・・。
足腰限定なのです(´-`;)
たまに足があがりきらなくて、膝を強打します。。イテテテ

★miiyaさま★
子犬ちゃんかわいいです★
ちっちゃいいのがわらわらいるのがたまんないですね♪
腰は痛いです・・・
やっぱりこれのせいもあるのでしょうか(´∀`;)

★ぽんじーさま★
∑( ̄ロ ̄;)
やっぱり・・・運動ではないですか・・
みなさまのコメントを見て薄々気付いていましたが。。。

★ららさま★
みんなかわいいです♪
いたずらも、かわいさに負けて許してしまいます
運動ですか???
ゼヒ!!!扉をまたぎに来てください(`・∀・)b
by キララ (2007-12-07 21:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

泣き虫先生?!再会しました★ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。