SSブログ

♪さんたサンダ♪ [☆長女☆]

早くも・・・12月ですね

ほんと早いです

12月ということで、私達も衣装チェンジです

 

 

サンタです

コスプレショップではありません。

当店はペットショップです

 

ウィンドー越しの子供達の疑いの目が痛いのですが・・・

サンタさんですよー(´∀`人)

 

気分を盛り上げる為に

クリスマスソングを口ずさみながらの仕事です(´3`)~

 

ただサンタの格好をしたいから着ているわけではないですよ

衣装チェンジにはちゃんとした目的があります

 

子犬や子猫は小さい頃にすごい勢いで色々なことを学習します。

この子達は『五感』を使って学習すると言われています。

小さいときに五感をたくさん使わせて、刺激することで

大人になったときに

刺激をストレスと感じない子

環境に慣れるのが早い子

に育ちます

 

たまに制服だと尻尾を振って近寄ってくるのに

私服で近づくとすごい吠えてくる子がいます

どんな服を着ていても、普段と違う格好していても

人間はみーんな優しいんだよ

と教えてあげることで、人好きな子になります

 

こんな怪しい真っ赤な服に、帽子をかぶっても

普段と一緒の優しい先生ですよーと教えてあげています

 

 

 ↑ちょっとビックリ顔です

 

そんなわけでクリスマスがすぎるまで

私達は臨時サンタになりきります

ご覧になりたい方は『ららぽーと横浜』まで・・・・

 

まさかこの歳でサンタ服を着るとは思っていませんでした・・・・(´-`

 

ではでは


nice!(8)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 5

サンタさんの格好、いいですよ!

子犬や子猫は小さい頃にすごい勢いで色々なことを学習するって
凄く分かります。
うちのワンちゃんも、手のひらに、乗れる頃から、色々学び
今は、よく躾けられていると思います。

でも、長年ワンちゃんを飼ってきた中で、思うことですが
性格っていうのかな~小さい頃からの、お転婆な性格って
大人になっても変わらないものですね。
by (2007-12-01 18:41) 

airi-15m

サンタさん久しぶりです^^
可愛いワンコと猫ちゃん・・・そしてサンタさん見れて良かったです(笑)
お仕事大変ですが・・・頑張って下さいね^^
by airi-15m (2007-12-01 20:11) 

JOKER南町田

裾が・・・長いですね。
お腹は膨らませないように!
by JOKER南町田 (2007-12-02 09:52) 

ちっくん

サンタ見たいなぁ。
ワンコ達の反応も見たいな。
by ちっくん (2007-12-02 13:36) 

キララ

★さすらう旅人さま★
サンタさんいいですか♪???
ありがとうございます(´∀`●)

子犬の成長は早いですよね!
いつの間にか歩き回って『犬』っぽくなってますよね。。。

おうちに行った子がお店に遊びに来てくれたとき
お店にいた頃と変わってないと
なんだかホッとします(´-`*)

★airi-15mさま★
サンタさんは季節限定です☆
わんにゃん達はいつでもかわいいこが揃ってますよ♪
お仕事頑張ります(≧∀≦*)
ありがとうございます☆元気でました♪

★南町田さま★
コレ・・・・ワンピースなんです(笑)
写真の彼女が着るとなぜか『ガウン』っぽくなります・・・・・
ナゾです(・・;)
お腹は完全にポンポンです(´-`●)
食後が特に。。

★ちっくんさま★
わんこ達は、意外と平気でした(笑)
裾に付いている白い部分が気になるみたいです。
ネコ達は頭のポンポンを取ろうとして
頭に飛びついてきます(・・;)
油断できません。。。。
by キララ (2007-12-03 13:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。