SSブログ

☆仲間入り☆ [☆長女☆]

こんにちは

なんだか冬っぽい寒さになってきましたね

朝と夜は吐く息が白いです

インフルエンザが流行りだしてるみたいですよ・・・

予防注射は打ちましたか????

私は打ちました。初めて打ちました。。。

記憶にある限り、インフルエンザにかかったことがないんですよ

今年はブタクサにやられてちょっと弱っているので

危ないと思って打って来ました

・・・・・痛かったです

皆様予防注射はお早めに・・・備えあればです

 

ところで前回中途半端にお話した『らぐおとぶーちゃん』の件ですが

『売れちゃったの!?』

なんて言われたりもしましたが

ちゃんと彼らはお店にいます

 

ではこの2人がどうなったのか発表します(゜∀゜●)!!!!

 

 

 

なんとヽ(´∀`)ノ

 

スタッフドッグ』『スタッフキャット

になりました

私達ジョーカースタッフの仲間入りです

これからは当店の顔として二人には活躍してもらいたいと思います

 

そんなわけで

 

 こちらの2人を

 

よろしくお願いします

 

 

この2人の名前を今考え中なんです・・・・

ぶーちゃんに関しては何個か候補があって

 

『イブ』・・・誕生日がクリスマスイブだから

『おこめちゃん』・・・色が米っぽいから

『たわらちゃん』・・・形が

 

決まり次第また報告します

『米俵ぶー子』という意見もありましたが

なんだか相撲取りみたいなので・・・・・却下です

 

 

それでは

 


nice!(6)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 5

インフルエンザですか~

小さい時のイメージが悪すぎて打ちに行けません。
何年もかかっていませんから・・・・・いいかもって

ワンコ、猫ちゃん同期ですか。
写真を拝見するだけで仲の良さそうな感じがします。
by (2007-11-13 18:32) 

ジョーカー西館

私の”同期”は綱吉の市川番頭です。
by ジョーカー西館 (2007-11-13 19:00) 

殿父

雫はブーちゃんが大好きなのでスタッフドッグになって嬉しいです。また先生やブーちゃんに会いに伺います。
来年のK-9 は、ブーちゃんと出場ですか?頑張って下さい!応援に行きます。
by 殿父 (2007-11-13 21:40) 

キララ

☆さすらう旅人さま☆
コメントありがとうございます☆
私も、かかってないのでどうせ今年も無事だろう・・
って思っているのですけどね~
職場が高温多湿なので一人かかると増殖して全滅なので・・・
それを防ぐために打ってきました☆

同期の二人は・・・
らぐおが若干迷惑そうです(^^;)

☆ジョーカー西館さま☆
私の同期はガーデン戸島氏です。。たぶん。

☆殿父さま☆
コメントありがとうございます☆
しーちゃんはぶーちゃんのこと好きなんですか♪??
初めて知りました!!
今度遊びに来たときは、ぶーちゃんと一緒に登場しますネ☆

K-9は・・・今の所私だけなので・・・
あと8人8匹集めなきゃいけないんです(T∀T)
間に合うのか・・・ってかんじです(笑)
by キララ (2007-11-15 11:13) 

JOKER南町田

米俵イヴ子♡
by JOKER南町田 (2007-11-16 15:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。