SSブログ

予告程度でいきますが。 [☆長女☆]

こんばんわ

食欲が止まらない今日この頃です。

2㌔体重が増えました・・・

そのせいか、腰が痛くて仕方ないです

最近調子良かったのですが・・・・・・・

 

今日は予告程度でいきたいと思います

 

おなじみの『らぐおさん』

今日も相変わらずこんな顔です

 

怒っているわけではありません・・・普通なんです

 

この方が・・・・・・

なっ!!!ナント(゜ロ゜*)

 

・・・・・・・・はっきり決まり次第報告します(´∀`*)

もうしばらくお待ちを・・・

 

ついでにこの方も

 

また今度報告します(^∀^;)

 

何だよ!!!!

とか言わないでください・・(T∀T)

 

スペシャルショットを公開しますので

『らぐおとぶーちゃんのちゅう

 

・・・・・・・・・・・

 

それでは今日はこのへんでー

みんなオスワリ上手でしょ??


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

airi-15m

r(-◎_◎-) 考え中!

(ー_ー;)。o O (思案中)

気になるな~~~(笑)
by airi-15m (2007-11-09 19:54) 

キララ

☆airi-15mさま☆
気になりますか~(´皿`●)??
次の更新あたりで報告します♪
by キララ (2007-11-10 10:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

13年後の・・・☆仲間入り☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。