SSブログ

スピリチュアルワールド [☆長男☆]

はい!どうもこんばんはー

2週間に1度の男・・・・・

どうも長男です

うーんなぜか「そろそろブログ書こうかなー??」と思うとなぜかきっかり2週間です。

この体内時計なんかに使えないですかね?(ないないない(・д・))

さて長男ブログと言えばイベント情報です。

今回はこちら!

「アニマルコミュニケーターリーディング会&守護霊鑑定会」

 

 

そうです皆さんご存知のこの超人気イベントのご紹介です。

すでにキャサリンさんは来日しており、各店にてリーディング会を開催しています。

今回も感動のリーディング連続と噂が聞こえてきています

 

え?なになに?!「もう予約いっぱいになっちゃたんじゃないの?」って?

そうですもう予約はいっぱいなんです・・・・・(えーーーーー(・д・))

 

「何だよーやりたかったのにー・・・」と思った方!まだチャンスはありますよ!

実はららぽーと横浜店のみの限定イベントですがなんと「公開抽選スピリチュアル」開催です

さらにキャサリンさんだけでなく、白陽占術の燈先生とのダブルカウンセリングです!

場所は当店自慢のイベントスペース「J-STUDIO」にて開催します。

参加方法はいたって簡単!

当日、お時間までにご来店いただき申込用紙をご記入いただいて抽選ボックスに入れるだけ。

あとは抽選を待つのみ!お時間は15:00からですのでそれまでにはボックスに投函して

ください!あと、ワンちゃんを連れてきていただくかお写真を必ずお持ちくださいね!

※参加方法に若干の変更がございます。次(11/16)の記事をご覧下さい 。

 

ちなみに公開になりますので店内の皆様にはお話が聞こえてしまいますのでご了承下さい。

そのかわりといってはなんですが参加費「無料」です

 

 

今日、スタジオを作りました。「オー○の泉」風にしようと思いステージを組んでみました。

席の位置はそれっぽくなりました

しかしあるスタッフが・・・「なんかオー○の泉って言うか、NHK風だよね・・・・しかも3チャン」

「確かに・・・・」(なっとく(・д・))

これはこれでありかなと・・・。

 

会場がみたければ当日のご来店お待ちしております・・・。(ずるいね(・д・))

お問い合わせは 045-938-0521 まで

それでは

 

 

 

長男の独り言

そういえば最近次女と三女みてないなぁ・・・。家出したか?

 


nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。