SSブログ

開催間近! [☆長男☆]

前回ブログにはまったかもといっておきながら全然更新してませんでした。

気が付きゃあれから2週間も時がたっていました・・・。早い。

どうもこんにちわ長男です(やっぱり口だけ王子なの?(・д・))

 

長女の群馬レポートの前にこのイベント情報をお知らせさせて下さい

(長女ファンの方いたらスイマセン(・д・))

ファッショングランプリ

 ららぽーと横浜店待望の新イベントです。

簡単に言うと手作りファッションコンテストです。毎年春に開催されているシュナウザーフェスティバルや

銀座店のファッションコンテストなど、この手のイベントを開催するたびに皆様のレベルの高さに

驚いています

今回は「メンズ」、「レディース」、「おもしろ」部門を作りました。いまから本番がとても楽しみですね

気合いの入った作品待ってます!

 

でもあと2週間・・・今から手作りなんて無理じゃない?って声が聞こえますね・・(幻聴?(・д・))

そんな方のためにもう1つの部門「ベストドレッサー」部門があります

手作りのお洋服じゃなくても市販されているお洋服での参加OK!(最初から言ってよ(・д・))

いかにかっこよく着こなし出来ているかがポイントです!

 

まだ各部門若干の空きがありますので滑り込みでのご参加お待ちしております!

すでにお申し込みされた方もお友達をさそってみてくださーい

しかも当日はお洋服15%オフですからね

 

それではまた

 

 

長男の独り言

今日は私、長男の姿をチラッと公開(別に見たくないよ(・д・))

正体をご存知の方もいらっしゃると思いますが・・・。

 

 豚にブラッシングしてあげました(仲間かと思ったんじゃない?(・д・))

 

 

 


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

ジョーカー西館

豚飼ってるんですか?
by ジョーカー西館 (2007-10-16 18:19) 

JOKER南町田

仲間なんですか?
by JOKER南町田 (2007-10-16 21:18) 

長男ファンです

素敵なイベントがあるんですね!
ちょっと遠いけど行ってみようかな?
豚さんもOKなのですか?
by 長男ファンです (2007-10-17 08:15) 

キララ

☆ジョーカー西館さま☆
一緒に現場にいましたよね・・・(笑)

☆JOKER南町田さま☆
ある意味仲間ですよ。豚のような生活がしたいです・・。
(もうしてるよ?(・д・))

☆長男ファンですさま☆
まさかの長男ファン?!ありがとうございます。
ファッショングランプリぜひ参加してみてください!
ブーちゃんでの参加でも特別OKですよ(笑)
by キララ (2007-10-17 10:09) 

らら

ブタさんのブラッシング、ウケました(´∀`**)(笑)
by らら (2007-10-19 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うれしい話★悲しい話一人旅@群馬 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。