SSブログ

うれしい話★悲しい話 [☆長女☆]

こんにちわ

すっかりですね(*≧з≦)

読書の秋スポーツの秋食欲の秋

みなさま満喫していますか♪??

私は完全に100%『食欲の秋』です(´¬`)。oO

嬉しい話ということで・・・・

ららぽーと横浜店のブログも始まって早5か月がすぎようとしています。

 

な・なんと(●∀●*)♪

 

20000HITでーすヽ(´∀`)ノバンザーイ

 

20000HIT・・・・早いのか遅いのかよくわかりませんが

 

20000の瞬間を撮りたかったのですが・・・

私昨日お休みで、今日出勤したら20216HITになってました(´・д・`*)ショボン

携帯で撮ったのでなんか画像がおかしいです。

 

これも、読んでくれている皆様のおかげです(´∀`*)

ありがとうございます(≧人≦)

 

特に何か企画を考えているわけではありませんが・・・

これからも頑張っていきますのでよろしくお願いします

 

 

うれしいお話の後は悲しいお話です・・・

あんなにも意気込んで、ブログにも載せた

いちごちゃん出産の巻

なのですが・・・・・

いちごちゃんは当店で出産ではなく

ブリーダーさん(出産のプロ)の所で出産することになりました・・

 

(T∀T)

 

はりきって続編を書こうと思っていたのですが

次『いちごっ子』がブログに登場するのはよちよち歩けるようになった時かもしれません

私達も楽しみにしていたので残念です

 

もう1つ悲しいお知らせです・・

お店のデジカメが壊れました

前回のブログのぶーちゃんを撮影したのを最後に

レンズが引っ込まなくなりました

只今修理中です(×д×)

 

決してぶーちゃんのウィンクを撮影したからではありません

 

しばらくは携帯のあまりキレイではない画像で更新したいと思います

 

早く帰ってきて・・・

 

私明日は群馬に行ってきますε=(ノ≧∀≦)ノ

詳細は次回

 


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

JOKER南町田

気を付けて♡
by JOKER南町田 (2007-10-13 20:45) 

ちっくん

一緒に行きたい。(悲)気をつけてね。
by ちっくん (2007-10-14 11:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お母さん♪開催間近! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。