SSブログ

一人旅@群馬 [☆長女☆]

こんにちわ

群馬から無事に帰って来ました

突然ですがみなさまの、出勤のお供・旅のお供は何ですか??

私の場合↓コチラです。

 

大して音楽も聴かないくせに持っている『i-Pod』と

昔のタイプのDS。重たいです・・・

と、1か月程前に買ってまだ4ページくらいしか読んでない

宮部みゆきの『レベル7』

これを全部持って、行って来ました群馬へ(・∀・*)

 

地元の駅から3時間もかかるうえに、完全一人旅なので

この大量のお供達は『必需品』なわけです

 

何の観光ポイントもないままひたすら電車に揺られること数時間・・

DSも飽き、音楽も聴き飽き、本も大してページも進まず、2度寝くらいして

そろそろかな・・・・と思ってもまだ着かず

 

ちょっとイヤになってきて外の景色をみてたら・・・

 

 

 

(゜ロ゜●)おぉ!?

 

 

駐車場料金

『平日一日最大400円』

 

(´∀`)b ビバ群馬

 

そんな私の道中はどうでもいいわけで

群馬に行った理由は、ブログでも何回か話題になっている

『K-9ゲーム』の本選の見学の為です(≧∀≦*)

 

さすが選ばれ抜かれたチームだけあってすごい盛り上がりをみせていました

その様子を少し・・・

 

こちらコングレトリーブの様子

芝生なので他のわんちゃんのにおいが残っているはずなのに

迷うことなくコングにまっしぐらです

 

  

当店のデモンストレーションでお馴染みのミュージカルチェアー♪

実際の大会だと飼い主さんとわんちゃんとこんなに距離があるんです

誘惑にも全く動きません・・・・・

 

                           

こちらはテイク&ドロップという種目

これ、すごいのはバックしているんです

おもちゃをくわえてバックで運んでます

 

一部しか紹介できませんでしたが、全部で9コのゲームがあります

こんなおもしろい種目も・・・・・

 

ピンクレディーのUFOの曲でワンコと飼い主が踊っています(´ω`*)

『いぬとワルツ』という種目で各チーム衣装をそろえたり

色々な音楽だったりとても楽しめる種目でした

わんこ達が飼い主をじっと見上げてるのがかわいいですね

 

こんなかんじでしっかり見てきました

『来年は出るんだよ・・・・』

ってささやかれ、ドキドキな今日この頃です

 

長くなりましたがこのへんで-ヽ(´∀`*)ノ 

 

 


nice!(5)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 7

ジョーカー西館

クイズ 
「DS」って何の意味でしょう?
by ジョーカー西館 (2007-10-17 21:15) 

ぽんじー


"DS"とは"Dual Screen"の略で、折りたたみ式の本体の両側に「2つの液晶画面を持っている」という意味だそうですよん。
by ぽんじー (2007-10-17 21:35) 

ジョーカー西館


ぽんじーさん正解!!(早っ!)
もしくは”Double Screen””Developer System”ですね★
by ジョーカー西館 (2007-10-17 21:48) 

キララ

☆西館さん☆ぽんじーさま☆

・・・・・・∑( ̄□ ̄●)
何ですか???Developer System????
私が考えてたのと全く違いましたヨ・・・。
by キララ (2007-10-18 15:21) 

がちゃぴん

長女様

先日は群馬までの一人旅お疲れ様でした。
K9ゲームが少しでも分かって頂けたら嬉しいです(^-^)
でも、K9は見るだけではなく参加するからこそハマるんです。

来年はぜひぜひ一緒に参加しましょう(^o^)丿


私は今から来年のダンスをどうしようか考えてます・・・
毎年テーマが決まるまでが大変なんですぅ~(ToT)
by がちゃぴん (2007-10-19 11:21) 

キララ

☆がちゃぴん☆

・・・・・・・・∑(‘ロ‘○)!!
コメントありがとうございます♪
正体わかりました♪♪♪

ぜひ来年ご一緒したいです(≧∀≦●)
そうなると・・・あと8人ほど強力な仲間達をあつめなければ・・・です。。
集まるのかしら????

この前終わったとこなのに
もうダンス考えるのですね(´д`*)
by キララ (2007-10-26 16:22) 

キララ

ごめんなさい・・・・
『さま』入れるのを忘れました(><)
by キララ (2007-10-26 17:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

開催間近!会えました☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。