SSブログ

お母さん♪ [☆長女☆]

こんにちわ

みなさまお元気ですか??

私はまだ風邪が治りません・・・・

長引きすぎて、もしかしてただの風邪じゃないのでは・・・

と少し不安になってきた所です

 

ワンニャン幼稚園のちびっこ達もグズグズ言ってる子が増えてきたような・・・

人間もそうですが風邪をひくとなんだか寂しがりになりませんか????

そんな風邪をひいている子や入園したてで寂しがっている子に強い味方

ワンニャン幼稚園にはいます

こちらの方々です。

 

一見ただのぬいぐるみに見えますが・・・・

コレ、なかに湯たんぽを入れられるようになっているんです

ぬいぐるみの肌触りと、湯たんぽの温かさでくっついて寝ると安心するみたいです

私達はこのぬいぐるみを『お母さん』と呼んでます

ちびっこ達がくっついて安心できるなんてまさにお母さんですよね(´∀`

 ぐっすりです

 あっ!起きた

 

 この後また寝てしまいました・・・・

 

ワンニャン幼稚園の子達はみんなこの『お母さん』にお世話になって

大きく成長していきます(´∀`*)

 

 

この方はお母さんがなくても大きく成長しました・・・

 

それでは-

 


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

体験会うれしい話★悲しい話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。