SSブログ

体験会 [☆長男☆]

近頃クールビズを終わりにしてネクタイを締め始めたけど、夏の間に

太って首の辺りが苦しいです。(見苦しいよ(・д・))

どうも長男です

 

さて今日はおなじみのイベントのニューバージョンの紹介です

そのイベントとは・・・

「K9ゲーム体験会&プチレッスン」

K9ゲームってなんぞや?

簡単に言うと、9つのゲームをワンちゃんと一緒に楽しみ、しつけもしちゃいましょう!

というもの。(かなり略してますけど(・д・))

詳しくは公式HPを↓

http://www.pet-dog-training.jp/about/index.html

 

また、毎月当店で開催されているK9ゲームのデモンストレーションをご存知でしょう

か?

ご覧いただいたことのある方もいると思います

過去ブログで書いたことあるので見てみてください↓

http://blog.so-net.ne.jp/joker-kamoi/2007-06-26

 

実は今月はデモンストレーションじゃなくて実際にK9ゲームに参加したい方のために

体験会&プチレッスンを開催しちゃおうということになりました

大会に出るにはチームを組まなければならないのですが、今回は個人での参加ok!

しつけ初心者の方でもオスワリが出来るのと、リードをつけて一緒に歩ければ全然ok!

興味のある方は是非参加してくださいねまだ空きがあるのでお問い合わせお待ちし

てます! 電話045-938-0521

 

 

長男の独り言

なんだかブログにはまりつつある自分に気がつきました・・・。(最初だけじゃない?!(・д・))

続くように頑張ります。。

 

 

 

 


nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

ジョーカー西館

ずいぶんと熱心ですね
by ジョーカー西館 (2007-10-02 19:10) 

うぃにぶん

告知ポスター素敵です!
ありがとうございました。
これでもう少し参加者が増えるといいなぁ♪
by うぃにぶん (2007-10-03 12:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

赤ちゃんです☆お母さん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。