SSブログ

赤ちゃんです☆ [☆長女☆]

こんにちは 寒いですね・・・

風邪が全く治らない今日この頃です

 

今日は取り急ぎご報告です

 

実は・・・・・・

 

妊娠しました(ノ∀`*)アハハー

どおりで最近お腹が出てきたな・・・

食欲が増したな・・・

と思っていたのですが

そのまさかでした

 

予定日は10月半ばです(´∀`人)

 

・・・予定日早くない???と思いました????

 

妊娠は残念ですが私ではありません

スタッフドッグの『いちごちゃん』です

いちごちゃんはすごくかわいいです

恥ずかしがりやさんなので、半分しか写させてくれませんでした

やっと写させてくれたのですが、ちょっと緊張顔ですね

(゜∀゜*)!??

隣にいるのは旦那様??

と思った方もいると思いますが

彼は・・・・・スタッフドッグの『エフェくん』です

『俺の嫁』みたいな顔をして写っていますが彼は旦那様ではありません

 

 

旦那様はこのステキな男性『ケインくん』です

 

ららぽーと横浜店ではの出産なので

スタッフも今からドキドキです

 

赤ちゃんのお話はもう少し後になりそうですが・・

ブログでも成長をアップしていきたいと思います

お楽しみに~

 それではッ(`・ω・)ノ

 

今日は棚卸しです・・・・・・・・

帰れるでしょうか


nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 2

heart-of

おめでとうございます!!
最初はキララさんかと思ってました^^;
いちごちゃん、おめでとう!!
わんちゃんの妊娠から出産って早いんですね。
応援しています^^頑張ってくださいw
by heart-of (2007-10-01 16:11) 

キララ

☆こあさま☆
残念ながら私ではないんです・・・
私の場合、まずは相手を・・・(T∀T)

犬の妊娠期間はだいたい63日くらいなんです。
1カ月ちょっとくらいでだんだんお腹が大きくなってきて
見た目にも『妊娠してるかな???』ってわかるようになってきます☆

いちごちゃんは初めての出産なので
ちゃんと子育てしてくれるか・・・・不安です。
by キララ (2007-10-06 16:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダブルオーダー体験会 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。