SSブログ

大変お得な耳より情報&かき氷part2

8月6日(土)&8月7日(日)と、お天気も良かったので

かき氷プレゼントの日ではないですが・・・

15時よりわんちゃんにかき氷プレゼントをいたしました[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

またまた☆たくさんのわんちゃん達が遊びに来ていただきました[ムード][晴れ]

 

 

土曜日に遊びに来てくれたわんちゃん達です[黒ハート][黒ハート]

 

P8062215.JPG

 P8062216.JPG

 P8062217.JPG

P8062220.JPG

 

Tプードルのチョコちゃんと風ちゃん、フレンチブルドッグのリオンちゃんとポメラニアンのマルちゃんです[わーい(嬉しい顔)]

 

 P8062223.JPG

 P8062227.JPG

 P8062229.JPG

P8062233.JPG

 

パピヨンのジュリーちゃん、チワワの鈴愛(すずめ)ちゃん、Tプードルのさくらちゃん、

ジャックラッセルテリアのアレックスくん[ぴかぴか(新しい)]

 

 

P8062222.JPG

 Mシュナウザーのルークちゃん[ぴかぴか(新しい)]みんな夢中でかき氷を食べていました[犬][グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)][雪]

 

日曜日に来てくれたわんちゃん達です[犬][ひらめき]

 

P8072269.JPG

 P8072272.JPG

P8072275.JPG

P8072277.JPG

Mダックスのアキちゃん、Tプードルのロバートちゃん、左からアッちゃん、ミッちゃん、ピーちゃん、シーズーのくうたくん[わーい(嬉しい顔)]

 

P8072279.JPG

Tプードルのダッフィーちゃん[ぴかぴか(新しい)]

 

たくさんのわんちゃんに遊びに来ていただきました[黒ハート]ありがとうございました[わーい(嬉しい顔)][晴れ][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

次回のかき氷プレゼントは、10日15時~開催となります[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

P8022160.JPG

「おいしいかき氷食べにきてね!あろは~[リゾート]」byポカブ

 

 

 

 

そして[exclamation]なんと[exclamation]なんと[exclamation](゜ω゜)[exclamation][exclamation]

お店からの大変お得な耳よりなお知らせです[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

レジにて「ブログ見たよ!!」と伝えていただきますと………

 

 

 

8月17日(水)・20日(土) 13:00~15:00開催

しつけ教室のオリエンテーションが10%OFF[ぴかぴか(新しい)]

料金:お一人様 3,150円⇒2,835円(10%OFF)

そして・・・ こちらも・・・

9月10日(土)・24日(土)

10月8日(土)・22日(土)・11月5日(土)開催

しつけ教室・実践偏の、ジュニア・アダルトクラスも10%OFFさせていただきます[犬][ぴかぴか(新しい)]

料金:5回セット 31,500円⇒28,350円(10%OFF)

「オリエンテーション」とは…

わんちゃんのしつけの悩みや疑問など、しつけの仕方や飼い主様のマナー等の勉強会を行なっていきます[犬][ひらめき]

勉強会の後、

思い返してみればうちの子あの時・・ 「そうゆう事だったのか~」とか「こうやればいいのか~」とか

新たな発見がたくさん見つかります☆

:こちらのオリエンテーションは、飼い主様のみの参加となります[わーい(嬉しい顔)]

:実践偏のジュニア・アダルトクラスの参加は、オリエンテーションを受講されたお客様のみとなります。

 

実践偏のジュニアクラスは、

生後4ヶ月からの健康なわんちゃん、

アダルトクラスは、生後8ヶ月以降の健康なわんちゃんが募集対象となります[わーい(嬉しい顔)]

 

5回セットの開催となっており、毎回わんちゃんと一緒にご参加していただき、

実践的なトレーニングを行なっていきます[ぴかぴか(新しい)]※1オーナーにつき1ドッグとなります

 

初めは・・・  マテができない子だったのに・・・

終わりになると・・・ 

飼い主様の声だけの指示でお友達のわんちゃんと写真が撮れたり出来るようになるかもぉ[かわいい]

トレーニングを行なうごとにわんちゃんの成長を見るのが楽しみになります!!

そのほか分からないことなどありましたら、お気軽にお店までご連絡下さい[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)][かわいい]

 

ジョーカーららぽーと横浜店⇒045-938-0521

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

カキ氷☆13日はお手入れ教室☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。