SSブログ

カキ氷

今日は、待ちに待ったかき氷プレゼントの日です[犬][exclamation]

 

3日の3時から開催しました[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]わんちゃんたちも初めて食べるかき氷にわくわくしておりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 P8032196.JPG

 

 

わんちゃん達、喜んでくれるかしら…

 

 

 

 

 

 

 

 

味は2種類で、りんごとブルーベリーの味です[猫][かわいい]

 

 

 

P8032172.JPG

 

左からビビアンちゃんとクロエちゃん[ぴかぴか(新しい)]かき氷に興味津々です[わーい(嬉しい顔)]

 

 

P8032175.JPG

「つめたくておいしい[ぴかぴか(新しい)]」 

ランちゃんはりんご味を[晴れ]

 

 

P8032178.JPG

 

ちょろちゃんもかき氷をもらってわくわく[晴れ]

 

 

 

 P8032179.JPG

 

虎太郎くん[わーい(嬉しい顔)]「もっと食べたい!」とお父さんにおねだりしていました[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

 かき氷のおいしさにテンションのあがる虎太郎くん[グッド(上向き矢印)]

 

P8032183.JPG

 

 「な…なんておいしいんだっ!」

 

 

P8032185.JPG

 

ココちゃん[わーい(嬉しい顔)]初めて見るかき氷にびっくり[exclamation][雪]

 

P8032189.JPG

 

光ちゃん[晴れ]「やっぱり夏はこれだね[晴れ][ひらめき]」サクサクサクサク

 

 

P8032192.JPG

 

 

こゆきちゃん[かわいい]一心不乱に食べております[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

P8032195.JPG

 

ロミちゃん[るんるん]あまりのおいしさに目が輝いています[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 

次のかき氷プレゼントの日にちは、10日となっております[ムード][揺れるハート]

 

開催時間は3時からとなります[イベント][雪]氷が無くなりしだい終了となりますので、皆様是非お越し下さい[るんるん][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。