SSブログ

クリアランスセール [☆四女☆]

皆さん、こんにちは[わーい(嬉しい顔)]

ららぽーと横浜店では、本日から7月31日までクリアランスセールがスタートです[exclamation×2]  

 

首輪、リード、洋服、カート、キャリーバッグ(一部対象外あり)が、20%OFFです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 P7111703.JPG

 

 

 P7111710.JPG

 

 

 

 

 

P7111704.JPG

この他、店内にはまだまだたくさんの商品があります[るんるん]

 

 

 

 

 

また、店内正面入り口には、お得なオモチャやオヤツのワゴンセール品もあります[犬]

 

 

 

 

P7111706.JPG

 

 

 P7111707.JPG

 

 

また夏といえば、浴衣ですね[グッド(上向き矢印)]

 

 

わんちゃん用の浴衣のご用意もございます[犬]

 

試着ができますので、ぜひワンちゃん連れでご来店下さい[猫]

 

 

また、7月16日(土曜日) 12時~17時に、代官山Nahomillyさんによる浴衣オーダー会を開催します[黒ハート]  

 

 

 P7111712.JPG

ワンちゃんの体に合わせて和裁師さんが一着ずつ手作りしてくれます[exclamation]

 

 

デサインや柄のご希望も承っており、どんなサイズでもOKです[ぴかぴか(新しい)]

 

 

仕上がりには10日後ほどとなりますので、ご了承ください[あせあせ(飛び散る汗)]

 

皆様のご来店お待ちしております[猫]

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。