SSブログ

夏☆本☆番 美容室よりお知らせ [☆ハチ☆]

すっかり夏になりましたね[晴れ]

 

夏といえば楽しいイベントが目白押しですね[ひらめき][猫][わーい(嬉しい顔)]

 

海に[リゾート]花火に[ぴかぴか(新しい)]BBQに[レストラン][ビール]お祭り[グッド(上向き矢印)][ー(長音記号1)][遊園地]

 

 わくわくしますね[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 

しかし[exclamation]今年の夏は暑くて長~いそうです[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)][晴れ][晴れ][ふらふら]

 

わんちゃんも暑さ対策[犬]やお肌のケア[目]を忘れずにしてあげましょう[わーい(嬉しい顔)]

 

 お肌のケアでおすすめといえばこちら[exclamation][猫]

 

 

 

herb.jpg

 

アニマルアーユルヴェーダのハーブパック[猫][ムード][グッド(上向き矢印)]

 

7月はこちらのハーブパックが[exclamation×2]1050円引きです[exclamation×2][いい気分(温泉)]

 

 ○デリケートな皮膚の子

○毛玉ができやすい子

○フケや臭いが気になる子

 

等におすすめです[犬][ぴかぴか(新しい)]

 

仕上がりがフワフワになりますよ~[猫][ひらめき]

 

是非みなさんこの機会に試してみてはいかがでしょうか[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]

 

 

 ハーブパックで快適な夏を過ごしましょう[黒ハート][ハートたち(複数ハート)]

 

美容直通ダイヤル⇒045-938-0528

 

わからないことなどありましたら、お電話ください[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)]おまちしております[ハートたち(複数ハート)]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。