SSブログ

めざせ!!!ギネス記録☆ [☆次女☆]

こんにちは!次女です[わーい(嬉しい顔)]

突然ですが・・・ 

みなさんがギネス記録更新に立ち会えるチャンスです[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

本日、リニューアルオーフンを迎えた六本木ヒルズ店のBIGイベント

『TOKYO DOG JACK』 Challenge500!ギネス記録に挑戦が

いよいよ14日(土)に迫っています[exclamation×2][exclamation×2]

六本木.gif

参加者募集も締め切り間近です[ひらめき]

参加条件は、洋服を着たわんちゃんを一緒に連れて行くだけ[ハートたち(複数ハート)] 

HPからのエントリーが必要ですので詳しくはジョーカーホームページを

ご覧下さい[犬][かわいい]

さあ、みなさん[exclamation×2]当日はギネス記録更新を目指して盛り上がっていきましょう[わーい(嬉しい顔)][手(グー)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

coming soon…五月のお手入れ教室! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。