SSブログ

五月のお手入れ教室! [☆ハチ☆]

地震で被災された方々の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

 

 

こんにちは[exclamation]ハチです[猫]

 

最近雨ばかりで、少し寒い日が続きますね[雨] 

 

体調を崩しやすいので皆さんも気をつけてくださいね[わーい(嬉しい顔)]

 

今日は、お店のイケメンスタッフドッグのジン君からお知らせがあります[ひらめき]

 

それではジンにバトンタッチ[かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

DSCF2137.JPG

 

 こんにちは!ぼくはお店のスタッフドッグの[ひらめき]ジン[手(チョキ)]といいます[犬][黒ハート]

このあいだの日曜日に、お店が終わってからシャンプーをしてもらったんだ[るんるん]

 

フワフワになって、かっこよくなったよ[グッド(上向き矢印)][ぴかぴか(新しい)]

そんなぼくから皆さんにおしらせ[晴れ]

 

5月22日日曜日、お手入れ教室にぼくが参加するよ[ムード]皆さん見に来てくださいね[わーい(嬉しい顔)]

一回目は1時30分から[晴れ]

二回目は3時30分からの開催だよ[わーい(嬉しい顔)]

 

生で見るともっとイケメンなぼくに会いにきてね[黒ハート]

 

それではぼくはご飯を食べるのでハチにバトンタッチ[かわいい]お店で待ってるね[犬][ぴかぴか(新しい)]

 

以上、ジンくんからのお知らせでした[イベント][かわいい]

 

ジンは毎日とても元気で、周りに元気をくれます[わーい(嬉しい顔)]元気すぎて同じスタッフドッグのロイド君に怒られるときもありますが[犬]ハチのカットの練習にも付き合ってくれます[ひらめき]

 

22日、皆さん是非お越し下さいね[黒ハート]

 

 

さて、13日(金)、美容の予約が午後から空きがございます[わーい(嬉しい顔)]

 

お電話おまちしております[グッド(上向き矢印)][かわいい][ぴかぴか(新しい)]

 

 

美容直通ダイヤル⇒045-938-0528

 

 


nice!(2)  コメント(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。