SSブログ

素敵マイクのお話 [☆長女☆]

みなさんこんにちは

 

ジョーカーのパピーランを見ていると聞こえてくるこのフレーズ

聞いた事ある方いると思います

私達はインカムマイクをつけて一日に何回か

わんにゃん幼稚園でどんなことをしているのかお話しします[るんるん]

 

 

こちらから一方的に話していると思いきや・・・・・・・・

実は皆様の声も聞こえています[耳]

その秘密はコチラ↓

PA043937.JPG

ニョロリと伸びたこの物体は集音マイクです[パスワード]

これが2本ついていて皆様の声を拾っています

 

PA074086.JPG

『だから色んな声がするのか』

そうだよ[わーい(嬉しい顔)]

 

お客様の色々な声が聞こえてくるのですが

この前『ニヤリ』としてしまったお話しでも

 

小さな女の子と優しそうなお母さんのおはなしです[かわいい]

 

女の子 『ねぇねぇ。おこってるぅ』

お母さん 『何が??』

女の子 『怒ってるぅ~~』

 

さかんに怒ってる事を伝えようとする女の子 

もちろん私もお母さん同様『????』です

 

女の子 『怒ってるぅ~~怒ってるぅ~』

女の子 『あの猫ちゃん怒ってるぅ~』

 

 

 

どぅ―――ん 

PA104150.JPG

カリン・・・・・・・・・

 

女の子はカリンを見て怒ってると連呼していました[あせあせ(飛び散る汗)]

PA104151.JPG 

ここで私はまず『ニヤッ』としました 

 

で、優しそうなお母さんが 

お母さん 『ああいう顔なのよ』 

(゜д゜;)ガ―――ン

 

↓ああいう顔 

PA104152.JPG

お母さんの現実的なコメントに『フフッ』っと笑ってしまいました

 

PA104156.JPG 

彼は上機嫌だったのですが・・・・

 

こんな素敵マイクがあるので

何か聞きたい事や、疑問などありましたらゼヒ話しかけてみてください[ぴかぴか(新しい)]

※このマイクがあるのはららぽーと横浜店のみです。

 

では[犬]

 


nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 1

みにゃん

このお話を読んで私もニヤリとしてしまいました ̄ー ̄フフ
by みにゃん (2010-10-16 00:16) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。