SSブログ

☆クリスマスなお話☆ [☆次男☆]

こんにちは皆さんのスーパーアイドル次男です[わーい(嬉しい顔)]

[わーい(嬉しい顔)]

こんにちは

秋らしい風が吹き始めてますが皆さん風邪などひいていないですか[exclamation&question]

 

主題で書いたようにもうすぐ・・・・・

 

クリスマス[イベント]

じんぐるべ~[クリスマス] じんぐるべ~[プレゼント]

キラキライルミネーションがみたくなりますね[ビル][ぴかぴか(新しい)][目]

 

さてさて今年も始まりました[手(チョキ)]

クリスマスケーキの予約受付

PA144159.JPG

今年は4種類をセレクト[目]

PA144160.JPG

ホールケーキで一人占めもよし[犬]

プチケーキセットで多頭のワンちゃんワイワイ何ていかがでしょう[犬][犬]

 

そして今年のケーキは小麦粉アレルギーを考慮して小麦粉は不使用

 

何よりも見た目もかわいい[バースデー] 味も良い[晴れ] お手軽値段と3拍子[手(チョキ)]

是非今年のクリスマスパーティーにお試しください[わーい(嬉しい顔)]

 


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。