SSブログ

のんちゃん [☆長女☆]

今日は夕方から雷雨だそうです[雷]

最近、休みの日は雨[雨]

久しぶりの早番の日は雷雨・・・・[雷]

めっきり雨女です[ふらふら]

帰る前に優しいこの子を紹介します[黒ハート]

 

ノーフォークテリアの男の子

私達は『のんちゃん』と呼んでいます[犬]

P5252004.JPG

 

彼のお気に入りの場所はこちら

P5252008.JPG

こちらは水飲みの下です

ということで、お水を飲みにみんなが集まってくるわけですが

大きい子は

P5252007.JPG

普通に飲めます

ところが小さい子は・・・・・

 

P5252010.JPG

届かないので踏み台

 

P5252011.JPG

踏み台

 

P5252029.JPG

ふみだい

 

P5252012.JPG

ダブル FUMIDAI!!

 

そして

P5252036.JPG

一緒に飲んでみたりする

 

ここで寝て邪魔しているのではなく

きっと小さい子の為にここで寝るのんちゃん[かわいい]

優しい男の子です[揺れるハート]

 

P5252044.JPG

普通、上に乗られると怒るんですけどね

 

P5252038.JPG

やっぱり男は優しくなきゃね[揺れるハート]

 

では[るんるん]


nice!(4)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 3

まろまりパパ

うぁ~ のんちゃん やさしいですね。
by まろまりパパ (2010-05-26 17:14) 

ちー

ノンちゃんかわいい。
雷雨は嫌いです。うちの子も。。。
by ちー (2010-05-26 20:22) 

いさみ母

のんちゃん、なんていいコなんでしょう!!

そういえば・・・つい数日前、お店に遊びに行ったときも
のんちゃん、写真と同じ場所にいました♪






by いさみ母 (2010-05-27 22:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

発見!シークレット!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。