SSブログ

発見! [☆長女☆]

今日は寒いですね[がく~(落胆した顔)]

半袖で出勤してしまい、どうしたもんかと困り中だったりします[あせあせ(飛び散る汗)] 

 

こんな天気でも、わんにゃん幼稚園はみんな元気イッパイ!!

みんな仲良く走りまわっています[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

P5221982.JPG

狭くたって関係ない!!

楽しければいいのです[ぴかぴか(新しい)]

 

そんなドタバタの中に気になる子発見[目]

P5221978.JPG

 

 

 

 

P5221979.JPG

ちょん

 

ちびっこさん

こんな所にいて大丈夫ですかね

 

P5221985.JPG

『だいじょうぶ』

右隣の方の『大事な部分丸見え事件』には触れないでください

 

P5221989.JPG

『だ・・・だいじょうぶ』

 

P5221992.JPG 

結構キツそうだけど・・・・・・・絶対動きませんよ

 

チビスケのくせに根性すわってます

絶対ここから動きません

 

P5221996.JPG 

こんな顔になっても・・・・・・・・

 

そんな彼のさらにかわいい動きはこちら↓

http://s.joker.co.jp/api/joker/index/2010050041/page-1/Tenpo.ID-12/Seitai.HIGH_GRADE-0/Seitai.GOOD_MANNER-0/Parents.ID-0/Seitai.MOVIE_FLG-0

おうちがきまったら、見れなくなってしまうのでお早めに[手(パー)]

 

P5221998.JPG

『では』

 


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

じめじめ・・・のんちゃん ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。