SSブログ

☆祝い☆ [☆次男☆]

おめでとうございます[exclamation×2]

 

みなさん今晩は次男です[手(グー)]

何がおめでたいかというと↓↓

DSCF2593.jpg

デデーン[exclamation&question]  三女のバースデーをしました[バースデー]

閉店後なので少し暗いですがあしからず[もうやだ~(悲しい顔)]

ケーキはのちにみんなで食べました[バースデー]

ちなみに一番右端のでかいのが三男です[ドコモポイント]

そして[exclamation×2]

ででーん !! 

DSCF1194.JPG

んで次男ハピーバースデーしてもらっちゃいました[プレゼント]

うふ(3.3)

本当にギザ嬉しかったです[わーい(嬉しい顔)]

そしてミルクレープ ギザうます[バースデー]

写真はないけどいっぱいプレゼントもらいました[プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント][プレゼント]

汗脇パットとかね[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

 

今回は三女、次男のオフな感じですみません[ふらふら]

 

JOKERSダイニングでは随時ワンちゃんとオーナー様の為の

バースデーパーティーも承ってますので是非ご利用ください[犬][バースデー][プレゼント]

http://www.jokers-dining.com/party.html

それではまた[パンチ]

 

 


nice!(6)  コメント(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 3

JOKER-EYE

オ(・。・)メ(・◇・)デ(・△・)ト(・0・)ウ(・ー・)
by JOKER-EYE (2009-06-11 11:51) 

キララ

JOKER-EYEさん
いつもありがとうございます!!
次男、三女(^。-)☆
by キララ (2009-06-15 12:34) 

らら

宣伝ありがとーう☆
ケァ頑張ってください(笑)
by らら (2009-06-25 11:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

家出。。来るしかない!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。