SSブログ

家出。。 [☆三女☆]

 こんにちは[るんるん]

今日もお天気いいですね[ぴかぴか(新しい)] 三女です[猫]

 

いきなりですが

伊東.JPG

皆さんこのかたわかりますかあああ[exclamation&question]

ブログ姉妹のアイドル[ぴかぴか(新しい)] 次女のユミコ姉さんです[グッド(上向き矢印)]

ららぽーとでずいぶん見かけないな~と思われているかたたくさんいると思います[あせあせ(飛び散る汗)]

実は3ヶ月前から家出をしずっと見つからないんです。。。

3ヶ月間ららぽーとで待っているんですがいつまで待っても帰ってこないんです[たらーっ(汗)]

思い切って公開捜索をかけたところ先日ユミコ姉さん見つかりました[黒ハート]

ただ新しい住まいを見つけてもうららぽーとには帰ってこないんです[もうやだ~(悲しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

これって家出。。。

けど今も新しい住まいで頑張っているみたいです[ぴかぴか(新しい)]

新しい住まいの場所がわかったのでユミコ姉さんファンだった皆さんに教えちゃいますね[ぴかぴか(新しい)]

実は今、そごう横浜店 にいるんです[あせあせ(飛び散る汗)]

住まいは違ってもずっと姉妹です[グッド(上向き矢印)] これからもユミコ姉さんの応援お願いします[揺れるハート]

 DSCF2637.jpg

このかた園長先生のカリンも影ながら応援してます[わーい(嬉しい顔)] 

そして園長のカリン先生もさりげなく商品アピール中です[ぴかぴか(新しい)]

今店内中央にてキャットタワーの紹介中です[猫] 

このキャットタワー綿ポールバージョンの為、キャットタワーに使われている麻の臭いが苦手な猫ちゃんや麻アレルギーの猫ちゃんでもOKです[るんるん]一般的な綿ロープ使用しているので臭いが気になりません[わーい(嬉しい顔)]

生地はフリース素材なので汚れも目立ちにくく抜け毛のお掃除もラクチンです[ぴかぴか(新しい)]

DSCF2635.jpg

カリンもお気にいりです[グッド(上向き矢印)]他にも違うタイプのキャットタワー展示中です[わーい(嬉しい顔)]カタログからも注文できます[ぴかぴか(新しい)]

商品は全てお取り寄せになり、1週間ほどお時間いただきます[猫]

6月30日まで展示してますので

興味ありましたら是非ららぽーとにいらしてください[るんるん]

 

ではまた[わーい(嬉しい顔)][手(パー)]

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(7)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

星に願いを・・・☆☆祝い☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。