SSブログ

おやすみなさ―い・・・ [☆長女☆]

毎日寒いですね―・・・[雪]

私寒いのは意外と平気です[手(チョキ)]

暑いより断然寒いが好き[揺れるハート]

気が付いたらもう年末なんですね[あせあせ(飛び散る汗)]

『師走』というだけに皆様バタバタですか?

 

こちらは・・・毎日あっという間に時間が過ぎていきます[ふらふら]

今日もあっという間に夜になって

『そろそろおやすみの時間ですよ―・・』

とパピーランをのぞいたら[目]

か・・・かわいすぎる[黒ハート]
川の字になって寝てました
天使の寝顔で疲れも一瞬で吹き飛びました[かわいい]
PC170005.JPG
あんれ!?
1人ぽつ―ん・・・・・
PC170003.JPG 
『オレは群れないんだぃ。。。』
みんなたくさん遊んで、ぐっすり夢の中です[眠い(睡眠)]
PC170006.JPG
おや?
PC170007.JPG
カモさんも一緒にねんね[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]
みんな一緒におもちゃを抱えて寝ていました[揺れるハート]
それでは・・・・[眠い(睡眠)] 

nice!(8)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 1

miiya

可愛い♪
おやすみなさ~い。
by miiya (2008-12-17 22:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。