SSブログ

コラボレーション☆★ [☆長女☆]

あと10日ですよ。

あのイベントまで。

あのキラキラ[ぴかぴか(新しい)]でラブラブ[揺れるハート]で楽しいイベントまで。

[クリスマス]

 

 

私は楽しく出勤ですので

プレゼントはららぽーと横浜までゼヒ[手(チョキ)]!!

 

クリスマスといえば『プレゼント』ですが

毎年何をプレゼントしようか迷いますよね・・・・

そんなパパママに必見[目]!!!!

 

当店の『Jstudio』にてプレゼントにピッタリのイベントをやっております[るんるん]

こちら↓

PC150562.JPG

赤ちゃんグッズで有名な『Sassy』とのコラボイベント開催中です

こどもがいない私でも見ていて楽しいです[かわいい]

PC150563.JPG

↑こちらおふろグッズです

おふろ苦手なちびっ子さんも、こんな楽しいおもちゃがあれば

おふろ大好きになってくれるはず[揺れるハート]

 

PC150561.JPG

↑かわいい[黒ハート]

全色欲しくなってしまいますよ。コレ

 

まだまだたくさんグッズがありますので

ゼヒゼヒベビーカーをおして遊びに来てください[犬]

 

もちろんわんちゃんのおもちゃもありますよ

PC150598.JPG

パピーランの中でも使わせてもらっています[るんるん]

みんなとってもお気に入りです[手(チョキ)]

 

PC150578.JPG

『ひつじ獲ったど―!!』

 

PC150585.JPG

『カモ獲ったど――!!!!!』

 

そして

PC150587.JPG

放置。

 

なぜかみんな膝に集めてきます

PC150596.JPG

 

PC150588.JPG

パピーランは広いのに膝に集めてきます

集まって来たって気にしないで寝ます 

 

PC150594.JPG

どんどんズリ落ちたって寝ます

どんどんズリ落ちてきたって遊びます

 

PC150612.JPG

・・・・気持ちよければいいか[眠い(睡眠)]

 

では[かわいい]


nice!(9)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

感謝!!おやすみなさ―い・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。