SSブログ

イケイケ!イケメンズ☆ [☆長女☆]

私、イケメンが好きです[黒ハート]

ヒサシブリの登場なのにこんな書き出しでスミマセン[あせあせ(飛び散る汗)]

『タイプは?』と聞かれたらまず

『イケメン』と答えます

言うのはタダだからいいんです

 

 

ということで・・・

我がららぽ横浜にいる[ぴかぴか(新しい)]イケメンズ[ぴかぴか(新しい)]を紹介したいと思いマッス[手(チョキ)]

 

イケメンといっても 

・・・氷の貴公子(綿棒)でもステキな一児のパパでもまゆげ王子でもウッディでもないですよ[手(パー)]

 

こちらの方↓

PA300264.JPG 

当店初のラブラドールレトリバーの男の子です[るんるん]

2カ月でまだまだちびっこさんなのに体重はもう5キロオーバー・・・

他のちびっ子さんと楽しそうに遊んでいるのですが

自分が大きいことに本人気付いていません

 

PA300277.JPG

堂々たる風貌

好きなものはご飯です。

 

PA300283.JPG

とってもマイペースで他の子が走り回っているド真ん中で

ぐっすり寝ます[眠い(睡眠)]

蹴られたって、かじられたって、ニオイをかがれたって

多少のことでは起きません。。。

 

PA300290.JPG

起きません・・・・・

 

そしてもう1人、完全にイケメンすぎるのが彼

PA300265.JPG

しばくん

右半分がブレてるのは、ラブくんのしっぽが写り込んだからです

一見何の変哲もないしばくんなのですが

お顔をよく見てください[目]

PA290211.JPG

パッチリ二重(゜ロ゜*)!

こんな目でみつめられたら、いくらでもおやつあげちゃいます

 

PA300270.JPG

そんな顔で見られたら・・・・

いくらでもおやつあげちゃいます

 

そんなしばくん

好きなものはやはりご飯。

キライなものはシャンプ―・・・・・

昨日『いや―!!!!』と大騒ぎでした 

 

PA290216.JPG 

ウィンクなんて、ジャニーズ以外似合うのは君だけですよ[かわいい]

 

彼らに負けないくらいのステキな男性[揺れるハート] 

現れないでしょうか・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 

 

明日は『わんちゃんの秋の大運動会』です

本日小雨の降る寒空の中、ジョーカー男性陣が

会場設営に行ってます[手(グー)]

雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいネ[ふらふら]

 

明日・・・お天気回復するといいのですが[晴れ]

お天気の神様!頑張ってください!!

そして盛り上がるように

ジョーカー代表イケメン男性陣頑張ってください!!!

 

では[わーい(嬉しい顔)]


nice!(13)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 1

JOKER南町田

運動会・・・町田のマッチ棒もお手伝いに行ってます。
唯一の女子・・・。
イベントの成功を祈ります
by JOKER南町田 (2008-11-09 15:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

1.2.....3!!(゜д≦/3連休イベント!! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。