SSブログ

1.2.....3!!(゜д≦/ [☆次女☆]

どーも[黒ハート]お久しぶりです[るんるん]

世界のナベア○で登場してみました[ぴかぴか(新しい)]

次女でごさいます[かわいい]

世界のナベ○ツで登場したのには、訳があります[exclamation×2]

この世の中、意味の無いものは無い!!いろんな事には意味があるのだ!!

。。。。。 

とまぁ 熱く語ってみました[揺れるハート]

 

そんな事はともかく 

ご存知の方もいらっしゃると思いますが

 

ららぽーと横浜で 10月11日~13日

                    たった3日間だけ[exclamation×2]

スペシャル3Day's を開催[黒ハート][黒ハート]

PA090006.JPG

 

   普段食べているフード

   オヤツ ・ おもちゃ ・ 洋服 ・ 首輪 ・ リード などなど

                 [黒ハート][ぴかぴか(新しい)]20%OFF[ぴかぴか(新しい)][黒ハート] (一部除外品あり)

 1.2.。。。3 (゜д≦)[グッド(上向き矢印)] 日間しかないから 急いで来て下さいね[ぴかぴか(新しい)]

でもでも 急いできて事故にあわないように気をつけて[あせあせ(飛び散る汗)]

世界の○ベアツさんにお世話になりました[3][3][3][3][3][るんるん]

たく3(゜д≦)[exclamation×2]  たくさんのお客様のご来店をお待ちしております(^∀°)[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

      以上 3ばかりで しつこめな次女でした[ー(長音記号2)][揺れるハート]

 


nice!(12)  コメント(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 1

fleur

先日ららぽーとでお食事とお預かりお願いしました。
アレルギー持ちの愛犬にも食べられるお食事、嬉しかったです。
またお伺いさせていただきます。
by fleur (2008-10-29 21:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

大運動会!イケイケ!イケメンズ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。