SSブログ

ロスタイム。 [☆長女☆]

毎週土曜日の夜にやってる
『ロス:タイム:ライフ』
知ってますか???
 
死ぬときにその人の今までの『ロスタイム』が与えられます
 
やり残したこと、伝えられなかったこと、届けられなかったこと・・
 
色々な思いを抱えて達成しようと頑張ります 
 みなさまは『ロスタイム』があったら何をしますか??
 
 
 
君たちは『ロスタイム』ある??
P3021187.JPG
『ないよ・・・』
 
 
ご飯残ってるよ・・・・・ロスタイム??
 
P3021148.JPG
こーたんも残ってるよ・・・ロスタイムなの???
 
 
でも・・・・ロスタイムって少ない方が
毎日有意義に生きているってことですよね[ぴかぴか(新しい)]
 
そして・・みんなに与えられる『ロスタイム』って
2、3時間くらいなんです・・・
 
P3021161.JPG
 
2、3時間を必死に頑張れば達成できる
ということなのでしょうか??
 
P3021165.JPG
 
ということは・・・・毎日を一生懸命頑張れば
何かしら成果は出るってことですよね[手(グー)]
 
P3021168.JPG
いつもちょびっと口があいています[黒ハート]
 
このコ達も毎日ココで
遊んで、学んで、成長して・・・
ロスタイムがないように有意義にすごして欲しいです[かわいい]  
 
P3021185.JPG
毎日楽しくすごそうね[揺れるハート] 
 
実際・・ロスタイムなんか与えてもらえなので・・・ 
きっと
やらないで後悔するなら・・・・・
一生懸命やって、ダメでも頑張ることが大切ってことですよね[手(グー)]
 
きっとそうです!!!!!!
 
 
それでは・・きょうはこのへんで[手(パー)]
 
 
 
文書を打って、あとは絵文字だけって所で
全部消えました・・・・
完全に私の『ロスタイム』に追加されました。。。。。
 
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

あんこぱぱ

なかなか為になるお話でした。
来週も頑張ります。

ところで、来週末はいらっしゃいますか?
僕の『ロスタイム』にならないよう、いてくださいね。
by あんこぱぱ (2008-03-02 21:21) 

JOKER南町田

できることは無限です
悔いのない日々を・・・・
by JOKER南町田 (2008-03-03 10:18) 

キララ

★あんこぱぱさま★
なんだか・・・・
何が言いたいのかさっぱりわからない文章になってしまいました><
私作文が大の苦手なのです・・^^;

8、9日ですか??
両方共、元気に出勤です★
ぱぱさんの『ロスタイム』にならないように
いつでも時間をあけてお待ちしております(´∀`●)
何かしていても、呼んでいただければ喜んで出て行きます♪♪
by キララ (2008-03-03 17:10) 

キララ

★南町田さま★
人生一回きりです。
明日がくる保証はありません。
今生きている時間をフルに使って
悔いのナイ日々を・・・・・。。
by キララ (2008-03-03 17:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。