SSブログ

いつも笑顔でね [☆長女☆]

お久しぶりです[手(パー)]
リニューアルしましたね
 

改行がどぉ頑張ってもおかしいです・・・・
なんか不具合らしいですね
改良されたら直します
非常に読みにくいですがご了承ください[ふらふら]
 


そして・・・なんだか使い方がイマイチわかりません

慣れるのにしばらくかかりそうな気がします・・・[もうやだ~(悲しい顔)] 
 

突然ですが皆様[手(グー)]


『ポジティブ』ですか??
『ネガティブ』ですか???

私は完全にネガティブです・・・・
思考の8割ネガティブが占めています
 

年賀状にも送別のメッセージにも
『ポジティブにね[ぴかぴか(新しい)]

と書かれてしまうくらい公認ネガティブです[手(パー)]
 

そんなこと言われても、マイナスで考えてしまうから仕方ないですよね
 
 

そんなネガティブ炸裂な私に 

また落ち込んでしまうような悲しい出来事がありました・・・・
 

 
ブログでも何回か登場している


ビション・フリーゼの『きららちゃん』覚えていますか???
 

ららぽができた時、私達と一緒にここのスタッフになったきららなのですが・・・
今日突然のお別れです。。。。。
 

おうちができて引きとられていきました・・・・・
 
みんなきららを可愛がっていたので
突然の『さよなら』でショックは大きいです
 

きららはお店で産まれたコです
DSCF0759.JPG
こんなんでした[揺れるハート]
どれがきららでしょう??

黄色リボンがきららです[黒ハート]
きいろのきららです[ぴかぴか(新しい)]
お名前通りきらきらの笑顔がステキなコに育ってくれました[かわいい]
 
 


いつもご機嫌でした
P2281062.JPG
 
他の子を可愛がっていると『あたしも[るんるん]あたしも[るんるん][るんるん]』と寄ってきて
先に可愛がっていた子によく怒られていました
それでも笑顔でしたね
 

 
足をなめるクセが直らなくて
舐めすぎて指にイボができた時も笑顔でしたね
 
P2281065.JPG 
 
舐めれないように『エリザベスカラー』をつけられても
楽しそうに笑顔でしたね
『エリザベスカラー』をつけながら走り回って、他の子にイヤがられても
すごく嬉しそうに笑顔でしたね
 


みんなと一緒にいる時・・・自分がさわってもらえる番ぢゃない時でも
やっぱり横で笑顔でいましたね
 

きららの大きな目が可愛かったよ
いつも笑っている口が可愛かったよ
フワフワの頭が可愛かったよ

いつでも元気なところが大好きだったよ
 
 

きららがいないと寂しいよ
私達泣いちゃうよ・・・・笑顔で『またね』ができないよ
 
 

きららのことはずっとずっと忘れないからね
 

私達に会えたこと、ジョーカーですごしたこと、スタッフドッグ達と遊んだこと
忘れないでね
 

いつでも待ってるから遊びに来てね 
 









 


幸せになってね・・・・[かわいい]
 


 
 


nice!(13)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 2

ぴーすけ君

わんちゃんたちは、ポジティブな空気が流れてる(*≧m≦*)
by ぴーすけ君 (2008-02-28 21:13) 

キララ

☆ぴーすけ君さま☆
ほんとです(´∀`●)
見習いたいです・・・・・・
彼らのポジティブオーラを吸い取ってがんばります(`Å´●)b

by キララ (2008-03-02 16:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ありがとうロスタイム。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。