SSブログ

レッツ♪コスプレ☆ [☆長女☆]

なんだか突然寒いですね

マフラーと帽子が必須です

 

私今日はちょっと落ち込み気味なんです

なぜかと言うと・・・・

来るんです(´□`*)

1年間で私が最も苦手とする行事が・・・・

 

年賀状』(T∀T)ヒィ

 

何度も言いますが、めんどくさがりなんですよ

毎年、今くらいから書き出そう(;゜∀゜)=3

と意気込むのですが、結局出すのは年明け・・・・・・

 

そんな私はA型なんですけどねぇ(´ε`

A型=几帳面

という公式を真っ向から否定しますよ・・・私は。

 

戌年は我が家の愛犬を(´∀`人)

という方多いと思います

例に漏れず私もそうでした(`・∀・)ъ

来年はネズミ年ですね

ネズミだろうが関係なく愛犬を年賀状にしたい!!

という方にはコチラをオススメします

 

ネズミのかぶりものが出ました―(≧∀≦

これで来年もかわいい年賀状が作れます

富士山、ししまい、カガミモチなんかもありますよ

意外と売れ行き好調なので、お早めにー・・・

 

その前に・・・

クリスマスもやってきますね

クリスマスに関してはノーコメントでいきます

クリスマスにはこんなカワイイとなかいさんが

プレゼントを運んでくれるかもしれませんよ(´∀`

 

サンタさんともみの木も忘れずにヽ(・∀・)ノ

みんなでおそろいにしてクリスマスパーティーしましょ

クリスマスの着ぐるみも好評販売中です

 

 

みなさま風邪をひかないようにお気を付けください(´v`*)

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まもなくいっぱい久しぶりだネ☆ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。