SSブログ

まもなくいっぱい [☆長男☆]

しばらく更新しない間にいつの間にか二子玉川店のブログできてるし!

皆様、新しいブログ仲間をよろしくお願いします。(急に先輩面してない??(・д・))

どうも、長男です。

恒例のイベント告知やらせていただきます。

ではこちら

もうすでに他のお店で参加したわって言う声が聞こえてきていますが(また幻聴???(・д・))

そんな方でも、こんなイベント知らなかった!っていうひとでも是非参加してみてください!

すでに参加していただいている方は良くご存知だと思うのですが、写真を撮ってくれるカメラ

マンの方がとっても上手なんです。おとなしくじっとしているワンちゃんでも、動きのあるワンちゃん

でも、写真になるとバッチリ決まっちゃうんです。コレで参加費(ローヤルゼリーワン)¥3150は

はっきり言ってお得です。いやお得です。(え?2回言った!?(・д・))

 

 さらに当日撮った写真はジョーカーオリジナル2008年カレンダー(¥1050)に必ず掲載される

のです!今日は特別にカレンダーのイメージをチラッと初公開

 出来たてホヤホヤです

ちなみに参加者全員が掲載されるのはそれぞれの「日にち」のところです。

大きな写真は「JOKER賞」に選ばれると掲載されます!ちなみにららぽーと横浜店で開催の

フォトコンテストで「JOKER賞」に選ばれた方はカレンダーの表紙になりますよー!

このカレンダーは当日先行予約も受付いたしますのでこちらも合わせてどうぞ

 

ちなみに予約制で、もうすでに結構うまってしまっているので参加ご希望の方はお早めに!!

それでは 

 

 

 

長男の独り言

今回は皆さんの真似をして最近自分の中で流行ってるもの・・・↓

(シンクロ率400%(・д・))

ざ~ん~こ~くな・・・♪天使の・・・・♪

新世紀エヴァンゲリオン・・・(いまさら!?(・д・)) 

TV放映当時高校生だった自分は全く興味がなかったのですが最近映画を見まして

すっかりはまりました(影響されすぎです(・д・))10年の時を経て今ブームに乗っかりました。

 

あ~あ「あんたバカぁ~!?」って言われてみたいなぁ。(あなたやばいよ(・д・))

 

 

 


nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。