SSブログ

にゃんにゃ~ん(*^Φ∀Φ^)ノ [☆四女☆]

P9263173.JPG

呼んだかにゃ・・・・・(-Д-)~~Zzzzz

2月だにゃ(^Φ∀Φ^)ノ[猫]

 

karinn.jpg

にゃんにゃんげっか~ん----------(゜∀゜)!キタァ-------

 

今月は俺様達にゃんこが主・・・・・

 

Σ(゜Д゜;)!

 

 

 

 

・・・・・・いつも寝てばっかり・・・・・って[むかっ(怒り)]

余計なことを書くにゃぁ~~!!(`Д´)!!・・・・・・・・・まぁ事実だがにゃ・・・・(^ΦÅΦ^;)・・

 

 [犬](認めちゃってるよ・・・・・ブブブッ)

 

 

・・・・・・・・・・・・気を取り直してお知らせにゃ(^Φ∀Φ^)ノ

 

P2075424.JPG 

 にゃにゃにゃ(・∀・?)

何が『ピッタリ当てたら・・』かというと・・・・

 

 

 

P2075423.JPG

↑この山積みの猫缶詰は、何(にゃん)缶でしょ~か??

 

色んな種類・大きさの缶詰がランダムに積み上げてあるのだ~(^Φ∀Φ^)ノ

店頭に応募用紙があるのでそれに書いて応募してにゃ[黒ハート]

 

正解者には、この缶詰を全部プレゼントにゃ(^Φ∀Φ^)ノニャッホ~イ

 

 

あっ!そうそう!

 

 

 

この缶詰、缶の形や大きさがバラバラにゃので

 

P2075426.JPG

 

ムムム・・・Σ(Φ_Φ)・・・・見覚えのある手(・・前足)・・・・・・・

ちょいちょ~い[ー(長音記号2)] と触ると、缶詰が崩れちゃうかも・・・・なのだ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

危ないので缶詰には触らないでね[るんるん]

 

 

 

 

 

P2075428.JPG

 

ブルマ[犬]はお仕置きにゃ!

 [犬](・・・・・・・・・・・・・・[たらーっ(汗)]

 

 

ではではみんなのご来店・ご応募待ってるにゃ~([揺れるハート]^Φ∀Φ^[揺れるハート])ノ 

P1014915.JPG

 ヌヌヌ~~ン(*^Φ∀Φ^)ノ待ってるにゃ

 

 

・・・・・・・えっ???Σ(゜Д゜;)怒っているように見えるって(・∀・?)

 超~~ご機嫌にゃ[黒ハート]

 

 

 

 

アッ[exclamation×2]思い出した!ご機嫌ついでにこちらも紹介にゃ↓↓↓

ブルマVT.jpg

 [猫](・・・・ブルマの恋[黒ハート]は叶ったためしがにゃいのだ・・・)

 

 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。