SSブログ

思いよ届け♪♪ [☆三女☆]

こんにちは[るんるん]

 

 

今日はせつない恋のお話です(>_<、、)//

 

ららぽーとがオープンし早いものでもう4年・・・・

 

ここであなたと私は初めて出会い、あなたに小さな恋をしました。

何年も何年もあなたのことを想っていますがなかなかあなたは振り向いてくれません・・・

今年こそは思い切って言葉で私の想いを伝えようと決意したけれど

私の気持ちに気づく事なくあなたは新しいチャレンジの旅に出ていってしまいました・・・・

 

またいつか私の想いを聞きにお店に遊びに来てくれることを祈って・・・

 

P1205138.JPG

この大きい背中・・・ 大きなお顔・・・ いつまでも忘れません。

突然ですが本当のお話です[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

スタッフが一人旅立ちまたさびしくはなりますが、

まだまだららぽーと横浜店には彼に負けないようなスゴキャラ

スタッフがたくさんいますのでこれからも皆さん遊びにいらして下さい(^_^)//

 

バレンタイン限定

ブルマ先生のセレクト バレンタイングッツもたくさん店頭にご用意してお待ちしてます[黒ハート]

P1205142.JPG

ブルマVT.jpg

 

わたしの想いが届く日まで[黒ハート]


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。