SSブログ

美容室から公開お手入れ教室のお知らせです☆ [☆タマ☆]

あけましておめでとうございます[晴れ]

今年もよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)] 

みなさん初詣には行きましたか?

私は、子供の時からずっと毎年家族で池上本門寺に初詣に行くのですが…

おみくじが…(しかも二年連続[バッド(下向き矢印)])でした[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][たらーっ(汗)]

ま、前向きに…ね[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]負けずに今年も頑張りたいと思います[手(グー)]

 

 

 

さてさて、今年もトリマーのポチ&タマによる公開お手入れ教室を開催します[ぴかぴか(新しい)][犬][猫][ぴかぴか(新しい)]

PA244421.JPG

1月9日(月・祝)

第一回:13:30~

第二回:15:30~

場所はJ-スタジオです☆日(

①爪切り

②足裏バリカン

③耳掃除

④ハミガキ

⑤ブラッシング

⑥質問コーナー

参加は無料です[黒ハート][黒ハート]お待ちしております[犬][猫]

ただ今美容室では、コースに何かオプションも付けて頂いたわんちゃんに記念写真をプレゼントしています[ぴかぴか(新しい)]

ハーブパックをして、トリートメント中のねねちゃん[ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

DSCF1084.JPG

8日にお誕生日のねねちゃんもふわふわツヤツヤになって、かわいく撮れました[黒ハート][黒ハート][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

DSCF1091.JPG

[揺れるハート]お誕生日おめでとう[揺れるハート]

     


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。