SSブログ

ジンジンジングルベル♪ [☆四女☆]

PB154904.JPG

ジンジンジングルベル[るんるん][るんるん][るんるん][クリスマス]

ムフフフフ~・・・

 

ここ数日で急激に寒くなりましたね[台風]

 

気温の変化についていけてない[たらーっ(汗)]四女です[かわいい]

 

 

街中は一気にクリスマスモードになりましたね[ハートたち(複数ハート)]

 

今年の(も!)クリスマスの予定は・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

仕事です・・(T∀Tノ)ノ・・ダヨネ・・

 

 

・・・・まぁ・・・私の予定はさておき・・・

 

 

今年のわんこ[犬]・にゃんこ[猫]のクリスマスプレゼント[プレゼント]

何にしますか??

 

PB114120.JPG

 

 

PB114121.JPG

 

可愛いくて[かわいい]楽しくなる[るんるん]クリスマスグッズ[クリスマス]がたくさん入荷しましたよ~(・∀・)ノ

 

毎年人気のサンタコートやトナカイコート、お洋服は苦手・・・・[たらーっ(汗)]なわんこにも

オススメのかぶりものやバンダナなどたくさん入荷しています[exclamation×2]

 

 

また店頭では

クリスマスケーキPOP予約受付中.jpg

毎年恒例クリスマスケーキ[クリスマス][バースデー]のご予約受付中です[黒ハート]

 

ブルマちゃんがよだれを垂らしてしまうほどのケーキ[バースデー]はコチラ↓↓↓

 

 

クリスマスケーキポップ2種類.jpg

 

~~~(´д`*)!~~ハフゥ~~[黒ハート]

 

どれも美味しそ~~~(*^∀^*)

 

 

まだまだ受付中なのでお早めにご来店くださいね[かわいい]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。