SSブログ

魔法の言葉!! [☆三男☆]

みなさんこんにちは[ぴかぴか(新しい)]久々登場の三男です[るんるん]

今日はお知らせに来ました[わーい(嬉しい顔)]

10月といえば・・・やっぱりハロウィーンですよね[グッド(上向き矢印)]

ハロウィーンといえば仮装 ・ 仮装といえばオヤツ ・ オヤツといえば・・・

・・・合言葉[exclamation×2]

合言葉といえば・・・

「トリック・オア・トリート」

そうなんです[exclamation×2]実はいまこんなイベントの真っ最中なんです[わーい(嬉しい顔)]

PA293874.JPG

あと 30日 と 31日 の2日間のみ[爆弾]

ぜひ仮装してお越し下さい[わーい(嬉しい顔)][かわいい]

 ↓ こんなスタッフを見つけたらあの合言葉

PA293873.JPG

 [どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]トリック・オア・トリート[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]

その子の体重に合わせて

PA293872.JPG

グリニーズをプレゼント[exclamation×2]

PA293871.JPG

お気軽に話しかけてください[かわいい]みなさんの仮装楽しみにしてます[わーい(嬉しい顔)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(1)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。