SSブログ

キッズ集まれ☆ [☆次女☆]

みなさん、こんにちは[晴れ]

とても過ごしやすい気候になりましたね[かわいい]すでに朝起きるのがつらい次女です[もうやだ~(悲しい顔)]

さてさて、わたしとは大違いの元気な小学生の皆さん[exclamation×2]

10月16日(日)は、JOKERららぽーと横浜に集まれ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 PA133620.JPG

もう、参加してくれたお友達もいるかもしれません[ぴかぴか(新しい)]

大人気イベント『キッズDOGトレーナー』

締め切り間近です[わーい(嬉しい顔)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

お店にいるわんちゃんのお世話を皆さんにお手伝いをしてもらうイベントです[犬][黒ハート]

わんちゃんを飼ったことがなくてもだいじょ-ぶ[手(チョキ)][ぴかぴか(新しい)]

この↓↓ふざけた・・・いやっ[exclamation]頼もしいお兄さんとパピートレーナーのお姉さんが

付いてるから安心だよ[ひらめき]

PA063413.JPG

まずは、わんちゃんの抱っこの仕方など注意してもらいたい事のお話。

P4170828.JPG

わんちゃんに慣れたきたらごはんタイム[レストラン]上手にあげられるかな?

P4170844.JPG

最後は、一生懸命お世話をしてくれたみんなにわんちゃんとのツーショット

写真つきのキッズDOGトレーナー認定証をプレゼント[晴れ]

 P4170868.JPG

さあ[exclamation×2] そこで参加したくてウズウズしている君[手(パー)]待ってるよ[わーい(嬉しい顔)]

対象:小学1年生~6年生  1回¥2,100 です。

詳しくは、当店スタッフまでお尋ね下さい[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。