SSブログ

aloha!

aloha!(キリッ[ぴかぴか(新しい)]

 

P8012117.JPG

 

alohaにゃ!

P8012129.JPG

 

 

 

なんだか南国気分の二人です[ぴかぴか(新しい)][晴れ][リゾート]

 

なぜかというと……

 

 

 

 

 

 

 

ただ今、ららぽーと横浜店ではアロハフェアを開催いたしております[グッド(上向き矢印)][るんるん]

 

スタッフみんなアロハシャツを着ています[わーい(嬉しい顔)]

   

 

 

フロアースタッフも[晴れ][かわいい]

 

 

P8012138.JPG

 aloha![るんるん]

 

 P8012136.JPG

 

黄色とピンクが鮮やかです[ー(長音記号2)][ぴかぴか(新しい)] 

 

 

P8012126.JPG

 

ワンにゃん幼稚園の先生たちも[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

 

 

 

P8012111.JPG

 

トリマーさんたちも![ぴかぴか(新しい)][かわいい]

 

P8012125.JPG

 

そしてブルマもアロハシャツを着てお待ちしております[ハートたち(複数ハート)]

 

そして、8月の一押しイベント[キスマーク][ぴかぴか(新しい)]

 P8012143.JPG

 

 

 

8月3日、10日、17日の水曜日に、カキ氷をプレゼントです[exclamation][雪]

 

開催時間は15時から、一時間程、開催する予定です[わーい(嬉しい顔)]

 

氷が無くなり次第終了となりますので、お早めに起こし下さい[グッド(上向き矢印)]

 

 

なお、開催時間は店舗によって異なりますので、お気をつけください[わーい(嬉しい顔)][晴れ]

 

 

 P8012142.JPG

 

夏らしいわんちゃんクッキーや、

 

P8012144.JPG

 

キャリーバッグも南国仕様に[晴れ]

 

皆様ぜひお越し下さい[ハートたち(複数ハート)][わーい(嬉しい顔)]

 

 

 


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

重大任務aloha   ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。