SSブログ

星に願いを★・・・ [☆四女☆]

あっという間に7月ですね~~~~[あせあせ(飛び散る汗)]

星に願いを.jpg

星に願いを・・・・[ぴかぴか(新しい)]

当選者の発表です!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

七夕.jpg

当選した2名様は・・・[るんるん]

 

 

[かわいい]こたろ さま[かわいい]

 

[かわいい]ちゃちゃまる さま[かわいい] 

 

です[わーい(嬉しい顔)]

 おめでとうございま~す!![わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]

今回もたくさんのご応募ありがとうございました[かわいい]

七夕もいに.jpg

今年の七夕は晴れるかな[晴れ]・・・・ 

 

 

 

 

 


nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

ちゃちゃまるママ

昨日は、「当選しました~!!」の
お電話ありがとうございました。
まさか!?まさか!?の当選で、
最初忘れ物でもして連絡を下さったのかと思いました(笑)
今年の運を全部使っちゃったようです(笑)

ちゃちゃまるは、トリミングでお世話になっているんですが
今後ともどうぞよろしくお願いします。
本当にありがとうございました。






by ちゃちゃまるママ (2011-07-02 16:41) 

キララ

ちゃちゃまるママ 様

いつもご利用頂きありがとうございます(*^_^*)
ご当選おめでとうございます★
今回500名以上の方に星に願いを・・・に 
ご参加して頂きその中の2名様にちゃちゃまるちゃんがご当選いたしました。ちゃちゃまるちゃん、強運の持ち主ですね!
ちゃちゃまるママ様のブログも楽しく拝見させていただきました。
次回、お店にいらしていただく際はちゃちゃまるちゃんに一番お似合いのカラー・リード選んでください!!
スタッフ一同心よりお待ちしております。

☆三女☆

by キララ (2011-07-03 16:49) 

ちゃちゃまるママ

月曜日はありがとうございました。
「一生に一度」とよく言いますが・・・
(私も軽々しくちょいちょい使います(笑))
今回は間違いなく!!「一生に一度」の嬉しい出来事でした~。
欲しい物を選んでいただけるなんて、
こんな贅沢で夢のような事はございません♪
ありがとうございました。
早速、次の日にリードとカラーを付けてお出かけしました。
ちゃちゃまるも気に入ってるようです❤
本当にありがとうございました。
これからも、よろしくお願いしま~す♬
by ちゃちゃまるママ (2011-07-05 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。