SSブログ

シューイチ見てくれたかな?? [☆次女☆]

先日、四女よりお知らせいたしました

昨日の日本テレビ『シューイチ』皆さん見てくださいましたか[TV][ぴかぴか(新しい)]

次女は、この日お休みだったので家でバッチリ見てましたよ[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 

いつもお店で見ているので、子犬ちゃんには慣れているはずでしたが

あまりの可愛さに思わず顔がニヤけてしまいました[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

今回の放送でスタジオ生出演し

見事テレビデビュー[TV]を果たしたワンコ[犬]がこちら[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

P5231180.JPG

トイ・プードル 2/24生まれの女の子[かわいい] 

なんと、KAT-TUN中丸君抱っこしてもらったんです[黒ハート][黒ハート]

『ぬいぐるみみたい[ぴかぴか(新しい)]』とお褒めのお言葉を頂きました!!

P5231178.JPG

もう1頭がこちらのミニチュアシュナウザー[犬]

3/27生まれの男の子です[ひらめき]

笛吹アナウンサーに抱っこしてもらいました[わーい(嬉しい顔)][手(チョキ)]

初めてのテレビ出演とは、思えないほど可愛さを存分に

アピールしてくれました[ハートたち(複数ハート)]

2頭ともららぽーと横浜店に在舎しております[手(パー)]

実際に触れ合ってみたい方、どんな性格の子か知りたい方など

お気軽に当店スタッフにお声掛け下さい[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

スタッフ同士のうわさによると

中丸君に抱っこしてもらってから、まだシャンプーをしていないとか・・・[黒ハート]

皆様のご来店おまちしています[犬][猫]

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 2

ワンちゃんネコちゃんに幸せを

シューイチ見ましたよ!

見慣れた可愛いいワンちゃんや、いつも魅力的なお姉さん達から三女さんをTVで見ると何故だか嬉しいですね。

チワワちゃんは良い出会いがあったようですね。何でも二番好きとしては可愛いい子がみたいです。
by ワンちゃんネコちゃんに幸せを (2011-05-23 20:40) 

キララ

ワンちゃんネコちゃんに幸せをさん。

コメントありがとうございます!!
シューイチいかがでしたか?
これからも皆さんに良い出会いをお届けできるように
頑張ります♪


by キララ (2011-05-28 14:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。